※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

明日が出産予定日で、安心して待っています。赤ちゃんはまだお腹の中でのんびり中です。

ついに明日まで!!笑
4/2以降に出てきておくれと願い続けて毎日カウントダウン...それもやっと明日まで!明日の日付が変わればもういつでもよし!!笑
やっとここまできた!笑 ここまでくればもう大丈夫な気がする...😊笑
このヒヤヒヤから解放されるー!笑😂

赤ちゃんどうかあと1.5日ママのお腹の中でのんびりしててね💗笑
そしたらもういつでも赤ちゃんのタイミングでいいからね!!笑💪✨明日だったとしても出てくるのは日付またいでくれればモウマンタイ!笑

子宮口はまだ全然開いておりません38w3dのママより🤰笑

コメント

コキンちゃん

全力でゴロゴロしましょ。笑

• 👶💗

👶💗

今日までこれでもかってほど、ゴロゴロします😂👌

• 4月1日
🥨

4/2以降が良いのめっちゃ分かります〜!
私も4月前半が予定日だったらヒヤヒヤしながら過ごすだろうなぁ😂❤️
でもやっと解放されますね〜!
あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみですねっ👏💓

• 👶💗

👶💗

本当ヒヤヒヤでした〜😂お疲れ自分😂←まだ終わってないww笑

• 4月1日
em

まだだと分かりつつも、私も前駆陣痛が来る度ヒヤヒヤでした😅👍🏻

明後日からバンバン動き回ろうと思ってます〰️❕

• 👶💗

👶💗

ヒヤヒヤですよね!昨日がなんだかんだ一番ヒヤヒヤしてた気がします😂最後の最後に。。って😂

今日はもう朝を迎えたし、陣痛きても日付はまたぐんじゃないかなと心にゆとりが出てきてます😂
    明日からスクワットですね←笑

• 4月1日
ひつじ

同じです気持ちです!(笑)
とりあえず明日までなるべく安静にして2日になったらガッツリ運動する予定です!(笑)

• 👶💗

👶💗

ついに朝を迎えましたよ!!👏笑お疲れ自分ー😂😂笑

明日は、無事に2日を迎えた自分にご褒美に何か買ってあげようと思ってます←笑

• 4月1日
  • ひつじ

ひつじ

残すは今日を乗り切るだけですね!!(笑)
    私も明日になったらご褒美に何か買おうと思います😁

• 4月1日
ゆめ

まさに私も新学年狙いで毎日カウントダウンしてます❗️最悪明日の夜くらいなら陣痛始まっても日付け超えてくれたらOKとか考えてるのも一緒です😂

4日前におしるしがあったので、これ以上産気付かないようにほぼベッドで過ごし、家事も最低限、ウォーキングもせず・・・(笑)
2日になったらお祝いに飲もうと思ってオロナミンCだけ買ってきました✨

お互いあと一日と7時間乗り切れますように😊

• 👶💗

👶💗

本当同じこと考えてますね😂✨
    おしるしあったんですね!!わたしはそこまで症状はまだ無しです👌張るくらいですかね!

オロナミンC!😂ささやか😂わたしも買ってこよう😂笑
    ここまでくればもう気持ちは強気です💪笑

• 4月1日
きゃん☆

わかります!
男の子だったら尚更ですよね😂
保育園のママさんが予定日4/8で、3月末にお腹張り出したけど、ここまできて年子は嫌〜ってなってました😅
張り出してからはできるだけ自宅で安静にして、4/3にギリギリで生まれてました!

安静にしましょ☆

• 👶💗

👶💗

おぉ!なんと!👶3日だったんですね✨わたしももう大丈夫そうなので←笑
    気持ちはすでに解放されつつあります😂笑

だけどもうちょっとだけ一応安静にしておきます🤏笑

• 4月1日
はる

全く同じ気持ちです😂
そして予定日も一緒です❤️
ここ1週間はゴロゴロしてます😂
とりあえず明日までお腹にいてくれたら明後日から、全力で家の掃除して🧹衣替えして〜...とやりたいこといっぱいです😂
お互い出産頑張りましょうね✨

• 👶💗

👶💗

予定日同じですか💗いよいよですね!笑
    私もここ3週間ほどこれでもかってくらいゴロゴロしてます😂笑

私も明日からバリバリ動く予定で今日まで全力ゴロゴロを全うします👌笑

• 4月1日
2boyママ🐨🩵

めちゃ分かります😂❤️
あともう少し
だけゆっくりしよ!!!
ってお風呂で話しかけて
ます😂😂❤️(笑)
皆さん考えてる事は
同じで嬉しい🤣🤣✨

• 👶💗

👶💗

わたしは1日に何度もしつこいくらい話しかけてました😂まだよ!だめよ!わかった?🤰って😂笑
    本当、考えることは同じですね😂笑

もうここまでくれば大丈夫でしょ!!👌笑
    と強気になって来てます😂

• 4月1日
りえ

私も全く同じ気持ちです😂💓
やっとここまできた〜!!と思っています*
前駆陣痛あるたびにヒヤヒヤでした…😭🙏✨
あと少し一緒にいよう!
4/2以降はいつでも出てきていいよ!と話しかけ、安静にしていました🌿

• 👶💗

👶💗

ここまでがすごく長かったですね😂ラストスパートも終えた感の気分になってます😂

前駆があるとヒヤヒヤですね😂
    わたしも、まだもうちょっとママと一緒にいようねー、2日すぎたらいつでもいいからねー、と話しかけまくってます😂もう大丈夫ですね💗笑

• 4月1日