※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます😃そろそろ休みの日にランチでも…

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます😃
そろそろ休みの日にランチでも外食をしたいなと思ってるのですが、皆さんどのくらいから子供を連れて外食されましたか⁉️

もちろんコロナが落ち着いてからにするつもりですが、まだあまり外に連れ出したことがなく、4月に予防接種に出かけますが、泣かれたらどうしよう💦とか、色々考えて結局家にこもってしまってます😭

コメント

たいマー

どちらにお住まいですか?!

  • たいマー

    たいマー

    今、医療関係者が総力を尽くして見えないウィルスと闘っています。

    どうか1人でもこの現状を理解してくださる事を願います。

    必要な外出以外は家で過ごす。
    気持ちも病む時期です。
    なるべく人が集まらないところをお子さんと散歩しましょう!


    お昼時の室内の飲食は、生後2ヶ月の赤ちゃんにとってとても危険です。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません💧
    コロナが落ち着いてからと本人も仰っておりますよ😭
    気持ちはわかりますが少し早とちった回答に見えます😢

    • 4月1日
  • たいマー

    たいマー

    そろそろランチをしたいという思いとコロナが落ち着くまでと言う文章が矛盾しています。

    そして知識として知って欲しいのが、家にこもる必要はないということです。
    密閉密集する場所や時間を避けさえすれば、外出は十分できます!
    その中で外出に慣れましょうと言うことです。
    今、必要なのは正しい知識ですよ!
    わかっていただけますか?

    • 4月1日
メメ

家のすぐそばにあるファミレスに、1ヶ月健診の後から行ってました☺️
外出前に授乳とおむつ交換で最低でも1時間はもったので笑。
抱っこ紐なんかだと案外大人しく寝ててくれますしね。


早くコロナが落ち着いて外食出来ると良いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診の後に行かれたんですね😃
    私はお持ち帰りにして家で食べました💦
    授乳のタイミングって大きいですよね!
    お店入る前に飲んでくれたらいいんですが🍼
    コメントありがとうございました✨

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

寝返りとかしはじめる前がチャンスですよ!笑
寝返りしはじめるとベビーカーに乗せて止まってるのが嫌みたいで抱っこしながら食べてました!
今はベビーチェアとか座れるのでお菓子とかおもちゃで気を紛らわせますがそれも長時間は持ちません、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そーなんですね💦
    ある意味今なのかもしれませんね😃

    • 3月31日