※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

イライラがとまりません‼️義母がと言うか、旦那含めて嘘つきです‼️私は…

イライラがとまりません‼️
義母がと言うか、旦那含めて嘘つきです‼️
私は義母と揉めました!
色々暴言はかれたのに義母はそんな事言ってない!旦那も一緒にいたのに最初は聞き流せば良いだろって言ってたのに、母親はそんな事言ってない、お前の被害妄想と言われてきました。それからは私はボイスメモとってます。
旦那もモラハラです。言った事をゆってないって言うのは当たり前たです。第二子妊娠中も切迫早産で薬飲みながら、洗濯、掃除、食事、一歳の子の子育てをしていました。体調が悪くてできない日もありましたがやらない日のなんて両手で数えるくらいです。それなのに義母はあまりに酷すぎてみたいな事旦那に言ってたみたいです。私は義実家がゴミ屋敷で物に囲まれ、ほこりにまみれ、すべての部屋が物置、廊下も左右に物が置いてあり真ん中しか通れません。ドンキみたいに荷物がぐちゃぐちゃに積み上がっていてきたないです。
正直初めてみました。
親戚はみんな県外なのでゴミ屋敷に住んでることは知らないと思います。
私が汚いって言われる覚えはありませんし、むしろ妊娠して体調がわるくても義母よりは綺麗にしてます笑
しかも旦那にうちの親に注意されたから今はちゃんとやるようになったと言われたんですけど、私はずっと変わらずやってるので意味がわかりませんし、ゴミ屋敷に住んでいる義家族に何も言われたくないです。
嘘つきの義家族やモラハラうそつきの旦那さんの方いますか?
これからの付き合いどうしますか?
そんな旦那とやっていけますか?

コメント

み

それでも大好きなんでしょうか?
情があるのはわかりますが
人生においてプラスでは無いので
私なら離婚します。

• うーたん

うーたん

そんな旦那でも情はあります。ただ大嫌いって思う事が多いですが!
    一番は子供二人、新築、って事が気がかりです。私の収入でやっていけるのかなとか

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ゴミ屋敷…にちょっと似たもの感じでコメントします。

同居してて義両親がゴミ捨てられない💧中も外もひどいです💧

私が掃除しようとすれば今やらなくて良い。でそのままだと汚い。
私たちの着ない服を捨てれば拾ってくる。それなので私たちも何も捨てられない💧

旦那はたま~に素で言ってないとか言います。

私は子供が懐いてるし全て我慢です💧

• うーたん

うーたん

子度が懐いているなら良いですね!可愛がってくれている証拠だと思います。
    義母とは離れて暮らしているのですが、ゴミをくれます!孫に笑
    お金使いたくないんじゃないですかねー💦
    一番最後にもらったものは30年前の歯ブラシもらいました笑
    私はもう限界だったので旦那に言いましたが、プレゼントじゃない、話のネタでもってきただけだし、使えるよって渡してきたのはそれくらい綺麗に保管してたって事だし、と言われ、旦那に話のネタでもってきただけならなんで使ったのって聞いたら、テンション高かっただけ、母親は悪くないって言ってました。
    思い出すとイライラします笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うお~😱さすがにちょっと…それは😱

旦那さんもなんでしょう…
    わかる気もしますよ!実の母だから。でもね💦男は嫁を守る!

疲れちゃいますね💦

• 3月31日
  • うーたん

うーたん

私が何を言っても私が悪くなります笑
    離婚したいんですけどね
    なかなかできません。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しい決断ですよね💦
    同居だってそうです!周りは簡単に言うけど…当人にしたらそんな簡単に進められることじゃないのよ~😣

とりあえず愚痴ってストレス溜めずに!

• 3月31日
  • うーたん

うーたん

そうなんですよね💦
    簡単じゃないですよねー
    色んな事考えると

愚痴ってストレス溜めずにが一番ですよね!
    ママリで愚痴って結構スッキリしました。はじめてのままりさんありがとうございます

• 3月31日
JR @

そっこー離婚します😊
嘘つきというかめっちゃマザコンですね!

• うーたん

うーたん

離婚できるならしたいですよー‼️
    せめて家建てなきゃよかったです。
    私が高収入だったら良いんですけどね
    離婚したいけど色々考えるとできないって毎日考えてて、嫌になります

• 3月31日
彩龍

警察いきましょ。
証拠あるなら動いてくれる!

• うーたん

うーたん

訴えたいくらいですよ💦
    結婚って相手の親と兄弟がどんな人かするまでわからないのが辛いです

• 4月1日