※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて動けず、眠れず食欲が増えて検診が心配。早く産みたいと思っています。



とても腰とお腹痛くて
動く気になれません〜(´×ω×`)

夜は眠れず、朝から夕方まで寝てます(;•̀ω•́)

少し歩くだけでもお腹が張ってしまい
腰も痛いので苦痛です(´;ω;`)

しかし、動かなくなったのに
お腹は動いてた時よりもペコペコで
食べすぎちゃいます(´;ω;`)

次の検診が怖いです(´×ω×`)

早く産んでしまいたい...

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして★
赤ちゃんが大きくなってきたので、
体の重心が前になっている為
腰に負担がきているんですね>_<
妊婦さんあるあるです(;_;)!
産んだら産んだで寝たくても寝れない日々が始まったり、いろいろと大変なこともありますが、可愛い我が子に会えるのを楽しみですね!ですが!赤ちゃんとママさんが同じひとつの身体でいるのは今しか無いので、いまを大切にしてください♡

  • みゆ

    みゆ


    同じひとつの体か〜...そうですね!
    今思うように動けないのが
    辛すぎて早く会いたいのもあり
    とても複雑です〜〜(´;ω;`)

    陣痛の怖さと産後の痛みの怖さと
    育児の不安で頭パンパンです(ノ_・。)

    • 6月1日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    そうですよね(^_^;)不安でいっぱいですよね!

    でも、考え方はいろいろですが、私は【我が子に会える楽しみ】の方が上回っていてそんなに不安ではありませんでした!笑
    あと、痛くてもなんでもみんな産んでるし、自分も産めないわけない!と言い聞かせていた気がします!(^^)👍みんな一緒ですよ♫

    • 6月1日
みんみんぜみ

わかります(T ^ T)

夜寝れず。。
昼寝かなりしてます…

動けばお腹張り
付け根激痛。。涙
疲れて
寝落ちもします

食べることは忘れませんww

  • みゆ

    みゆ


    そうなんですよね!!
    夜寝たいのにトイレ近くて
    爆睡もできず
    昼間寝ちゃうからなのか寝付けも悪く
    完全に悪循環です(´。×ω×。`)

    お腹が落ちてきたのか
    食欲だけは...食べることは忘れませんね笑

    • 6月1日
CHANELちゃん

辛いですよね~(;´д`)
後、少しの我慢ー!

  • みゆ

    みゆ


    いつ産まれてくるか
    わかれば楽なのに〜て思います笑

    お互い頑張りましょう!!(ノ_・。)

    • 6月1日
にゃんママ

夜寝れないし、早く産みたくなるのわかります!
私うつ伏せで寝るの好きで早くうつ伏せになりたくてなりたくてwww
お腹もペコペコなりますよね( ´︵` )
私はお腹空いてるのに食べると胃が圧迫されて1人分も食べられませんでした…

  • みゆ

    みゆ


    早く産みたいです!(´;ω;`)

    うつ伏せ...それはなかなか妊婦には無理ですねww仰向けも長時間はキツイですもんね(;•̀ω•́)

    最近まで暑さもあって食欲おちてたのに
    いきなりどした?て感じで
    食欲がでました!(´。×ω×。`)笑

    そうなんですね〜
    お腹が落ちずに出産に至ったんですかね〜...( ´・ω・` )

    • 6月1日
にゃんママ

後半どの体制も苦しくて拷問みたいですよね( ´︵` )ww

私は出産寒い時期でしたが、食欲落ち着いてたのに急にお腹すいてきてビックリしましたwww
一気に食べられない分1日5食位に分けて食べてました(゜д゜)
37週で産んで3366gでした!
見た目は普通の方よりあまり妊婦に見えず…膀胱と胃を押されてる感じはありました!www

おてんばやんちゃ娘

分かりますー(*_*)
私も妊娠前は寝るの大好きで8時間くらい寝てたんですけど、最近は5時半に必ず目覚めてしまいます。
ここ2、3日は熟睡も出来ず、4時半に起きてしまいます。
朝ごはん食べてら眠たくなって寝てー昼ごはん食べて、また眠たくなって寝てー。っ、て感じです。
動き辛いし、でもご飯作らないといけないしーで、色々、辛いです。