※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🎵😌
家事・料理

夜分にすみません😢⤵⤵寝れなくて、、質問させて下さい✨皆さんは朝ご飯食…

夜分にすみません😢⤵⤵寝れなくて、、質問させて下さい✨皆さんは朝ご飯食べますか⁉食べない方って、どんくらいいらっしゃいますかー??

コメント

momopon!

こんばんは(=゚ω゚)ノ
私は朝ごはん食べずに
出勤してますよ!

ちゃんと食べないと
子供に悪いかなって
昼休み前にちょこっと
オニギリとか食べるくらいです♪

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます🎵そうなんですね~✨実母に、規則正しくしなさい❗とゆわれてるのに、なかなか朝ご飯を食べる事が出来なくて、、、

• 6月1日

こんばんはー⭐︎
朝方寝て一旦7時過ぎに起きて旦那のお弁当と朝ご飯だけ用意してまた寝るので朝ご飯はほぼ食べないです(*´ω`*)
体重気にしてるってのもぁるんですけど💦
減らすの良くなぃって聞くんですけど1日2食どんな食事にしても体重増加がヤバイんで(。-∀-)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨確かに体重はあたしも気にするんですが、、 逆に3食にさした方が減るってゆわれません??

• 6月1日

退会ユーザー

ホントは1日3食、朝昼しっかり夜軽めの方が太りにくいはずです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    食べる物にもよると思いますが⭐︎
    私の場合1回で食べる量が。。。炭水化物大好きで禁煙もしてるのでどーしても食に走ってしまぃます(๑¯ω¯๑)💦

• 6月1日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨✨ですよねー、、、あたしも、炭水化物祭りです😅

• 6月1日