※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

コロナで外出制限がある中、子供を連れて公共交通機関を利用するのは大変で疲れることがありますね。外出が少ないため神経質になることも理解できます。

専業主婦で子供は未就学児なので、コロナで休校になってから支援センターも図書館も休みになり公園とスーパーぐらいしかお出掛けはしていませんでした。
しかし手続きの為、県の中心部へバスや電車で行かなければならなくなり、子供を連れて行って来ました。バスでベビーカーは大変なので持っていかなかったら、途中で座り込むし、あっちこっち触るし、変なもの拾うし、バスの中で眠たくなり手を口に入れるし……アルコールのあるところでは、シュシュとしてはいるけど、意味ないですよね(^^;
疲れました…
保育園に行ったり、お仕事をされているかたより、外出していない分、神経質になっているんでしょうね。

コメント

ズボラなA型

うちの怪獣もやりたい放題です😅
手洗った矢先に地面触る😒
道に寝転ぶ😒
ゴミ拾う😒
遊具に口付ける😒
こっちがお手上げで寝転びたいわ❗️ってなります(笑)
それでも落ち着いて、ちゃんとベビーカーに座ってから手吹いたり手ピカジェルしたりしてます😀
既に遅いかもしれませんが、やらないよりはマシですし自分が安心します😅

• はるな

はるな

たしかにやらないよりマシですよね💦
    大変ですが、お互い頑張りましょう‼️

• 3月31日