コメント
セレニティ
ニンニク生姜スープおすすめです!
具材はネギや玉ねぎ、キノコ類があいます。
ニンニクは微塵切りにして
生姜はすり下ろしと微塵切りの2種類入れます。
味付けは醤油ベースでも鶏ガラベースでも大丈夫ですよ!
セレニティ
ニンニク生姜スープおすすめです!
具材はネギや玉ねぎ、キノコ類があいます。
ニンニクは微塵切りにして
生姜はすり下ろしと微塵切りの2種類入れます。
味付けは醤油ベースでも鶏ガラベースでも大丈夫ですよ!
「家事・料理」に関する質問
洗濯槽の掃除を妊娠してから一度もしていなくて恐怖です…。 8ヶ月、今日体調がかなり良いので洗濯槽クリーナーを買いに行くのですが おすすめありますか?😂 いつもカビキラーの洗濯槽クリーナーなのですが、 8ヶ月ぶり…
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
マットレスで寝ている方教えてください。 少し前から敷布団でなく、マットレスに変えました。マットレスにはファスナーで開くカバーが付いているのですが、一度出したら入れられなそうな雰囲気があるんですが、皆さん出し…
家事・料理人気の質問ランキング
わーち
いいですね!さっそくやってみます!