※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊娠検査薬を生理予定日4日後にしたが陰性。生理は遅れ、仲良しは前後半。妊娠可能性は?陽性経験者いますか?

妊娠検査薬をフライングで
生理予定日4日後にしましたが陰性でした‪。
いつも生理は遅れ今月前半後半に仲良しをしました。
まだ妊娠してる可能性はありますか??

またフライングでしてその後、陽性などになった方は
いらっしゃいますか?!

コメント

nana

現在の時点で陰性ということは遡って2週間以上前の行為での妊娠は無いですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• mi

mi

ありがとうございます😢😢

• 4月3日
アイビー

いつも生理が遅れるということは、アプリ等で予測している排卵日と実際が結構ずれてしまっていませんか?

排卵から一週間程度で着床が始まり、その2日後には検査薬がうっすら反応し始め、高温期12日目あたりで着床完了してくるので大体はフライングでも生理予定日(高温期14日目)以降ならかなりはっきり陽性反応出てきます。

排卵日が合っていた上で生理予定日を数日過ぎてうっすら陽性が出てくるようだと、むしろ着床からのホルモンの増え方が遅すぎるので初期流産になる率のほうが高いようです💦

元々何日くらい生理が予定より遅れているのかわかりませんが、その日数をさらに数日過ぎてからもう一度検査してみるといいかもしれません😅

• mi

mi

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日