※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

避妊してても妊娠する可能性があることに慎重になってて夫婦生活断って…

避妊してても妊娠する可能性があることに慎重になってて夫婦生活断ってる時にしつこく食い下がってくる旦那が
じゃあできたら堕してもいいから…とポロっと言ってきたのが本当信じられなくて怒りがおさまりません。ありえないですよね。

コメント

リリー🌷

ありえません!!!!!!
1人でしとけ💢です💢

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当それです。
    勝手に一人でしとけばいい。
    人の体をなんだと思ってるのか。

• 3月31日

じゃああなたがパイプカットしてと言いますね💢
命をなんだと思ってるんでしょうね!!

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

言われた時にあまりの衝撃に言葉が出てこなくて固まってしまいました。3人目を欲しがってるくせに意味がわからないです。

• 3月31日
tsb

2人の意見が合わさっての仲良しですものね、、、

私はしたい派ですがポンポン作るわけにもいかないので、そのうち避妊リングを入れようかなと思っています。
ピル服用もありますが、高いですし毎日飲むのめんどくさそうなので、、

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

このままずっと断り続けるのもあれですしやはりこちら側で対策しなきゃですよね……。
    こういうの考えてもなんでも女が苦労しますね。
    私も避妊リング考えます。

• 3月31日
  • tsb

tsb

わかります!女は生理もあって、出産前後も体型.体調変わるし、出産めちゃ痛いし、その後も避妊について考えて、、、男は出すだけやん!!と思ってしまいます笑

• 3月31日
re

信じられないこと言いますね、、
クソ男すぎて腹が立ちました。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

びっくりして言葉が出なくて何も言えませんでした。

• 3月31日
  • re

re

びっくりしますね、、
    心無いことを言える人なんか想像できます(´・ω・`)

• 3月31日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

元々悪気なく無神経な発言する人なんですけどこの発言は笑って許せるものじゃないですよね。謝ってほしいし考え改めてほしいです…

• 3月31日

ありえないな、、
いやぁそんなこと軽く言える冷たい心に引くし、人を殺してまで性欲を処理したいなんて
ほんとありえない。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

自分第一優先な性格があるのでまさに。でもここまでくるとは。怒りと悲しいのと恥ずかしいです。

• 3月31日