※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理前の胸の張りがいつもと違い、妊娠時に胸の張りがないという経験をした方がいるようです。皆さんはどうでしょうか?

高温期7日目です。

いつもの生理前は胸が張りはほぼないのですが
今回はすごく張ってます。

もしかして❤️と思いママリで検索してみると

いつも張りがあったが妊娠している時は
張りがなかったという方が結構いました💦

みなさんはどちらですか??

ちなみに1人目は生理前は張ってて
妊娠した時も張りがありました。

2人目は生理前の張りがなく
妊娠した時も張りを感じました。

コメント

るぴ

私は初マタですが、いつもの生理前とは比べものにならないくらいに張りました🤔

生理前はそこまで張らないのにパンパンでうつ伏せになるのもしんどいくらいでした笑

ラテ

一人目はカレンダーを見て妊娠検査薬を使いましたが、二人目は明らかな胸の張りを感じて『これ、もしかしたら…』と思って検査薬使って陽性でした😊❤️

えりこ

張りありました😊
下腹部も生理痛のようなズドーンとした重みも感じました。