※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
家族・旦那

他の家のお嫁さんをベタ褒めする、義祖母。自分の孫の嫁を褒めたことは…

他の家のお嫁さんをベタ褒めする、義祖母。

自分の孫の嫁を褒めたことはないですよね。褒められても正直嫌味にしか聞こえないんだけど。

人を小馬鹿にする発言もするし、人格的にどうなのかなって思う。

コメント

momo⠒̫⃝*

人格を疑うような義祖母に褒められるのなんてまっぴらごめんですよ!

人生の先輩は先に旅立つものです。ゆたさんのメンタルのためにも相手にしない方がいいです😊✨
ばばぁは嫌味を言うことでしか生きられない哀れな生き物と割り切って頑張ってください( ;; )

とも

そういう性格の人なんでしょう(・_・;)
めんどくさいですよね!
そういう人に限って長生きするんですよね(-ω-;)

ゆたさんの良さは、旦那さんがわかってくれてるし、義祖母のいうことは、いちいち真に受けずスルーしましょ(^-^)
哀れな人だなくらいにこっちが上からみてやりましょ(笑)