※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

日本産婦人科感染症学会のページには、妊娠中や妊娠を希望する方向けの情報が掲載されています。改訂版が3月17日に更新されたので、まだ見ていない方もチェックしてみてください。

日本産婦人科感染症学会のページにあがってる
妊娠中ならばに妊娠を希望される方に向けて
発信されている内容の改訂版です。
3月17日発信なので即出だと思いますが、
まだ見たことのない方もいらっしゃったらと思い
投稿しておきます。気になる方は
直接調べて見に行かれるといいです。

コメント

ままま

文字入れないと投稿できないんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ままま

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ままま

毎年事前に冬前に買っていたマスクもなくなってきました_(:3 」∠)_

ままま

何も知らなくて不安、よりも知ってて不安の方が気持ちが違うと思って、投稿しております

ままま

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

それは私も熟読しましたが、「早流産の可能性は高くない。」の根拠が不明すぎますよね💦まだ初期感染の方が出産に至った例はないと思うので、根拠論文を載せてほしいなと思いました。

• ままま

ままま

そうですね、たとえばSARSの時は、などの論文も大事になってくるでしょうね。
    現在進行形で結果が生まれるだけになってますから、断定と可能性も言い切れないと思いますので、ここでは自衛してくださいって言いたいんだと思われます。

• 3月31日