※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

子育てでボケボケの方いますか?私は日常でいろいろ忘れる状況で、病的なレベルと感じています。皆さんは同じような経験ありますか?

子育てでボケボケの方いらっしゃいますか?

私は子供産んでからのバタバタand寝不足生活で、毎日ボケボケです。。
リモコンが冷蔵庫にある
リモコンがバックにしまってある
願書出しに行ったのに願書忘れる
給食費払いに行って給食費忘れる
財布忘れる
携帯忘れる
レンジで温めたのを翌日気付く
普通に自分お誕生日忘れる
結婚記念日忘れる


と、、、、私はこんな感じです😩
病的なレベルです😭💦💦💦

こんな方いらっしゃらないか💦

皆様はいかがでしょうか?

ちなみに最低限の事は忘れずにやってます💦
子供のご飯、お風呂、子供のお薬、などなど

コメント

deleted user

私もよくあります😆
リモコン冷蔵庫よくやります(笑)
あとあれやろう!とか思ってそのまま忘れたりすることが増えました(笑)
洗濯機終わったのにかけ忘れてそのまま一晩とか..

うちも子供のことは世話できてるけど自分と旦那のことはもう笑えるレベルです( ^ω^ )