※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

2人目妊活中で、自然妊娠に挑戦中。お金をかけずに妊活したい。成功例やアドバイスを求めています。

2人目妊活中です!!

1人目の時は不妊治療に通ってましたが、2人目になると毎朝基礎体温測って〜とかなかなか出来ず自然妊娠で今のところ頑張ってます😊!!

今生理予定日5日前なので絶賛ソワソワ期です😂😂

1人目の時は妊活中、不妊治療通ったり、岩盤浴行って体温めたり、ルイボスティー飲んだり、いろんなサプリ買ったりたんぽぽ茶買ったりしてましたがもうそんなに時間も取れないしお金もかけられず😂😂😂

お金のかからない感じで妊活において何か試されてることがあれば教えて頂きたいです💕
またそれで赤ちゃん授かった方のお話も聞きたいです✨

5月か6月ごろに2人目出来てなければまた不妊治療通う予定です☺️🙏

よろしくお願いします!!

コメント

新コリラックマ

毎日子育てお疲れさまです。
妊活中、妊娠中、授乳中、産後も葉酸サプリを続けて飲んでいます。
ネットでの購入ですが、6ヶ月1500円なので、リーズナブルなので良いと思いますよ。