※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚調停中に旦那が息子に合わせて欲しいと言って来ました。最初は父親…

離婚調停中に旦那が息子に合わせて欲しいと言って来ました。最初は父親で会う権利はあるので本音は会わせたくないし私も会いたくないですが仕方なく会わせようと思ったものの...
コロナが流行っており、旦那の住んでる市で感染者が出ており、昨日また新たな感染者が出ました。
私の住んでる市は旦那の市から片道約3時間近くかかりますが、私の住んでる市内ではまだ感染者は出ておりません。
昨日か今日に赤ちゃんに感染したというニュースを見て、面会を断りたいと思いました。
(会わせたくない気持ちもあるけど、旦那の住んでる市でもコロナ感染者はいるため怖くなったので)
コロナの影響で落ち着いてから面会、もしくは調停が終わってから会わせることを伝えようと思いますが、皆さんどう思いますか?
旦那は会わせてくれないとか調停員さんに話しそうです。この場合、私は不利になったりするのでしょうか?
(別居から調停始まるまで息子のことを何も聞いてこないし、一度だけ会いたいとは言ったものの、その時は子供が体調崩してる話をしたのに息子の体調の事を気にすることなく、話いの日日の事しか話してこなかったこと。それから会わせてくれと言う言葉はありませんでしたので、その事は調停員さんには伝えてます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに今のこの状況だと不利になったりはしなさそうですけどね💦
面会するにしても、どこで会うのでしょうか🤔?
不要不急の外出は首都圏では自粛傾向にありますし、子供を守るために今は我慢して欲しいですよね😣

• ママリ

ママリ

田舎県で人数も他の県と比べてかなり少ないので自粛はないのですが、結局今日、とうとう私が住んでる市内でもコロナがとうとう出たので尚更、不要不急の子供連れて外には出たくないです😓

• 3月31日