※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
その他の疑問

どなたか詳しい方教えてください!3カ月程前に大事なLINEのトーク履歴を…

どなたか詳しい方教えてください!

3カ月程前に大事なLINEのトーク履歴を消してしまったらしく、今になって困っています💦
iPhoneです。
調べたらiCloudバッグアップをしていればLINEのトーク履歴を復元できるみたいなんですが、画像の下に今日の日付でバッグアップ作成されています。これは3カ月前のでも定期的にバッグアップされているってことでしょうか?
復元可能でしょうか?💦

やり方が全くわからずなのですが復元の方法がわかる方いませんか?

コメント

LINEを1度アンインストールして
インストールしたら出来ますよ。

• まめっち

まめっち

ありがとうございます。
    LINEのトークバッグアップは未設定だったのですが、iCloudでバッグアップ作成されていたらLINEも復元できるものなのでしょうか?

• 3月31日

退会ユーザー

LINEでトークをバックアップしてないと
    iCloudには保存されてないですよ☺︎

• 3月31日

退会ユーザー

その前の状態のトークのバックアップを取ってなかったら
    無理ですね😂

• 3月31日
  • まめっち

まめっち

そうなんですね、、ありがとうございます😢

• 3月31日
まめっち

いまからLINEのトークをバッグアップしても今の状態が保存されるということなので消えた3カ月前のものを復元するのは難しいということでしょうか?😢