雑談・つぶやき つわりってほんと嫌な気分になるなぁ〜…すごい情けなくて申し訳なくなる… つわりってほんと嫌な気分になるなぁ〜… すごい情けなくて申し訳なくなる(´;ω;`) ほんとにごめんなさぃ 気持ち悪くて動くの辛い……つわり早く終わって家事、育児したい 最終更新:2015年3月28日 お気に入り つわり 家事 鬼灯(10歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント