※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラのもの(洋服でもコスメでも)が苦手な方いらっしゃいませんか?私…

プチプラのもの(洋服でもコスメでも)が苦手な方いらっしゃいませんか?

私自身プチプラは嫌いではなくユニクロやfifth、しまむらなど購入するのですが、どうしてもワンシーズン感が否めず洗濯機で洗ってボロボロになったり、また今流行りのオーバーサイズのシルエットが似合わないので、よりおばさん感が出てしまうというか…
おしゃれにプチプラが着こなせる方は本当に羨ましいのですが、30代になってから余計にプチプラが苦手になった気がします。同じように感じている方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆっち

私も苦手です😅
オーバーサイズの服とかワイドパンツやサロペットなど着たいのに、全然似合わずパジャマみたいに見えてしまって><。

なかなか今っぽい服装出来ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、あと今流行りのロング丈×ロング丈も寸胴になって全然だめです😂

• 3月31日
  • ゆっち

ゆっち

同じく全然ダメです笑
    オーバーサイズのシャツ系くらいなら、なんとかベルトでウエストマークしてスキニーパンツと合わせて着てます😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストマーク!まさにそれ必須です!寸胴ワンピースもベルト絶対いります😂

• 3月31日

化粧水など手入れに関しては、プチプラは苦手です。

メイク…ファンデーションとかはプチプラ大丈夫ですが、好んでは…。

服は、しまむらとか大好きですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも化粧水はプチプラだと肌に合わずダメです😭

しまむらで素敵なお洋服を見つける方、素晴らしいと思います!わたしもプチプラ上手に取り入れたい💦

• 3月31日