※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

今日も引きこもりの妊婦です(^^)夫に今一番何がしたい?って聞かれて、妊…

今日も引きこもりの妊婦です(^^)

夫に今一番何がしたい?って聞かれて、妊娠してなくて、コロナもなかったらという状況でとの事だったので、とっさに答えたのが「走りたい!」でした。
別に運動が好きなわけじゃないです…。笑
まさかの答えに夫はビックリ!
「そうだよね…、制限された不便な生活だもんね。てっきり、寿司食べたい!甘いパフェ食べたい!旅行行きたい!ショッピングがしたい!かと思ったよ。この半年俺が思う以上に、頑張ってるだね」って言われました。
いや、確かに夫が言っていることは全部したい!!笑笑
ただとっさに出た、走りたい!って自分でも驚きました。

皆さんは何がしたいですか??

コメント

イリス

妊娠してなくて、長男も預けられて、コロナとかの心配なくて…なら。

☆妹とケーキバイキング行きたい。

☆妹と焼き肉食べ放題行きたい。

☆家族でディズニーに行きたい。

☆義実家に帰省したい。

☆お酒飲みたい。

  • りり

    りり

    焼肉食べ放題いいですね😁👍
    お酒を飲みながら♡
    お肉はちょっとレアな感じで食べたい♡
    ビュッフェスタイルは今だめですもんねー😭💦
    1年後には、叶ってることを願いましょう🤲

    • 3月31日
カカオ

コロナがなければ、、、

市内に出てお買い物がしたい!
アウトレットに行きたい!
家族で動物園や水族館に行きたい!
友達に会いたい!
九州の義実家のところへ行きたい!
今やってるベビー服のバーゲンに行きたーい!!!!!

コロナ、ほんっとに滅亡してほしい...😱人間に優しくて、コロナを撲滅してくれるウイルスとか出てこないかな〜🦠

  • りり

    りり

    友達に会いたい‼︎確かにー😭💦
    夫以外の人と関わりがなさすぎて、人に会いたいですね!
    実家にも義実家にも行きたーい!!
    ワチャワチャと遊びたいですよね🤣

    コロナを撲滅してくれるウィルス、急速に願いますね🤲

    • 3月31日