※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の食事量について相談です。授乳せずお菓子も食べず、機嫌が悪くないのに食欲があるようで、足りているか不安です。皆さんはどのように授乳やご飯をあげていますか?

もうすぐ11ヶ月ですが、1回のご飯はどのぐらい食べますか?

娘はそこまでよく食べる!とは私は思わないのですが、
授乳もせずお菓子も食べずお昼から夜まで過ごします。

機嫌が悪くなければお腹がすいていないということで
授乳してないのですが、足りているんでしょうか。

皆さんはどのように授乳、ご飯あげていますか?

コメント

ママリン

うちはもう卒乳しているのですが、泣かなくても朝ごはん、昼ごはん、オヤツ、夕ごはんで時間を決めてあげています!
一回のご飯量はごく普通ですが、お腹が減ったー!!で泣くことはないです☺︎
おやつは何か補食になるようなものをあげるのがいいのでしょうが、体重が増えていれば私ならそんなに気にしないです😊
水分だけ忘れずにあげればいいと思います☺︎

  • ココ

    ココ

    回答ありがとうございます!
    おやつ以外は時間がほとんど決まっているので泣いてなくてもあげているのですが、おやつがどうしても定まらなくて😆
    水分大切ですよね!
    体重を見ながら様子を見て見ます😳
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 3月31日