※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

入園式前に美容院に行く予定で予約をとってます。いつも行ってるところ…

入園式前に美容院に行く予定で予約をとってます。
いつも行ってるところが家から車で1時間はかかる場所なのですが普通に行くか、家から10分ほどで行ける場所に今回は変えるか迷っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

ままま

ニュースで美容室は控えるべきとやってました。換気も悪いし濃厚接触になるので。近所でも私だったら今は控えます。この状況で人の身なりまでそんなに気にしてる場合ではないし入園式もどうなるかわからないし。

• nana

nana

控えるべきなのは理解はしています。
    ただ私のところは入園式は予定通り行われる予定なので半年以上美容院へ行けていなかったので最低限の身だしなみは整えようと思ってましたが軽率でしたね。もう少し考えてみます

• 3月31日
メロンパン

うちも入園式あるのでカットカラーしたかったのですが、美容院は諦めました😩
カットは無理だけど、カラーなら自分でもできるし、、、カット出来なかった分まとめ髪の練習してきっちり感を出そうと思ってます!

• nana

nana

私も今ある予約は一応キャンセルしました(´・_・`)
    カラーは市販でもなんとか出来ますもんね!!
    私もまとめ髪の練習してみます(^^)
    ありがとうございました⭐︎

• 3月31日
  • メロンパン

メロンパン

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月31日

セットだけなら近場選びます!

• nana

nana

ありがとうございます⭐︎
    近場なら個人でやってる1人だけのところなので施術してくれる人以外との接触はないのですが、半年以上行けていないので行くならカットとカラーかなと思ってるので時間もかかるのでもう少し考えてみます!

• 3月31日

しばらく終息しないと思うので、わたしは行きました!しばらく行かなくても良いくらいカットしてもらいました🙋行くなら近場でマスクすると良いと思います。

• nana

nana

早く終息してほしいですが、なかなか難しいですね。。
    カットとカラーがしたかったですがカラーは市販のものでカットだけでしばらくいかなくて済むようにバッサリとしてもらう事も考えてみます⭐︎
    ありがとうございました(^^)

• 3月31日