※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

以前実家へ行った時に私の小さい頃の写真を母が見せてくれたのですが兄…


以前実家へ行った時に私の小さい頃の写真を
母が見せてくれたのですが
兄と弟の小さい頃に私の子がそっくり過ぎて…

その事を義母に話し写真を見せたら
「やっぱりそっち系か〜。ヤダ髪型変えよ〜」
と笑いながら言われたました。

義母は一生懸命自分子の小さい頃と比べて
似てる!似てるよ〜!と言ってきますが
全然似てません(笑)

いくら普段から良くしてくれてるとは言え
許せませんよね??

あと数ヶ月したら同居も終わるし
そしたら会わせるのをやめようとも考えてます…

コメント

Ychan

めちゃくちゃ失礼すぎて
笑えますね🙄
二人目が似てたらドヤ顔してきますね🤮
会わしたくないレベルですね!

  • りあ

    りあ

    失礼なことしか言わない義母です(笑)

    • 3月31日
deleted user

あーーそーゆー義母きらい。。

  • りあ

    りあ

    私も大嫌いです(笑)

    • 3月31日
𓇼NaNA *˚

だから義母って嫌いですー。(笑)

  • りあ

    りあ

    ですよね!同居初めてから好きだと思える日が1度もありません(笑)

    • 3月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    間違えて下にやってしまいました💦

    私年に3.4回しか会わないのに
    嫌いになる一方ですもんw
    同居なんてもっとですよね😱

    • 3月31日
  • りあ

    りあ

    ほんとに殺意しかないですよ(笑)
    私の旦那がまだ2人で住んでいた頃
    私が仕事へ行き休憩中家に戻ったら家にいるような義母なので引越ししても平気で来ると思います…(笑)

    • 3月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    え、鍵持ってるんですか?!

    • 3月31日
  • りあ

    りあ

    あ、私の旦那が家にいる時です(笑)私が仕事で居ない時結構家入れてたみたいです(笑)

    • 3月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    あ💦びっくりしました😂
    けど、それ嫌ですね😑💔
    しかもいない時にきてるって…😱😱

    • 3月31日
  • りあ

    りあ

    息子の事大好きなんじゃないですかね?(笑)

    • 3月31日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    あー😒😒😒

    それだと引っ越したら余計凄そうですね😩😩

    • 3月31日