※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

志村けんさんの訃報から心に穴がぽっかり空いてしまったようで、凄くフ…

志村けんさんの訃報から心に穴がぽっかり空いてしまったようで、凄くファンでとかであったわけではないですが小さい頃から色々な番組を見て育ち居て当たり前のような重鎮
なのにおごらず優しい眼差しでテレビに出ていたのが印象的でした

そんな人の命を簡単に奪うコロナの脅威

ニュース見るのも辛いです
過呼吸になりかけるくらいに

涙が溢れてくるんです

どうしちゃったんだろうと自分でも不思議なくらい

元気になって体験談をみんなに話してくれると勝手に自分でシナリオを描いていたからでしょうか…

もう真っ白なんです

朝から頭痛も酷い

テレビ付けたら訃報に対してのコメント読まれてたりして胸が締め付けられるんです

親を無くすより辛く感じてしまいます

コメント

ゆっか

私もです。
昨日は信じられなくて、身内でもないのに、何も手が着かず、テレビで訃報が流れる度に涙が出ました。
未だに信じられないです。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

本当に衝撃過ぎますよね

先週義祖母を亡くしたばかりですが、闘病を二年近くしていたので覚悟はしていました

泣くこともなく笑顔で見送ることも出来たのに

心の準備なんてまるで出来ていなくて辛いの一言です

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

家族は遺体と会えないし、火葬も1人…
骨になってからしか会えないという本当に悲しい最期で、国民を笑顔にするために芸能界に入ったような方がこういうおわり方をすることが悔しくて悲しくて寂しくてなんとも言えない気持ちになりますね。。
中国の噂が本当なら中国もコロナもうらみたい気持ちです。
でも、志村さんはそんなことは決して望まず、「だいじょうだー」なんて言って、天国でもみなさんを笑わせていそうです。
天国で長さんたちとおいしいお酒をのんで、楽しんでいそうですね(^^)

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

本当に身を削がれる思いですよね😢

胸が苦しくなるような報道で目をそらしたくなるけど、ちゃんと確かな情報を会得しないとですよね😭

• 3月31日