※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

現在里帰り中です。旦那が、仕事が休みの前日だけ泊まりに来ます。私か…

現在里帰り中です。
旦那が、仕事が休みの前日だけ泊まりに来ます。
私から泊まって欲しいと言ったわけではなく、
自分でそうすると言ってきました。
が、私からしたら…
寝床が狭くなる…笑
娘のわがままがひどくなる(パパは言うこと聞いとくれると思ってる)
夜中、息子が泣いても寝ている
いびきされると最悪
夜ちゃんと寝てるくせに朝も遅い

こんな理由があり、泊まる理由ある?!
って思ってしまいます
何故かもうわけ程度に、おむつ替えしてる時とか
少し起き上がって見てきます。なぞです。

泊まる必要ある?と言ったら悪いでしょうか。
私からしたら、何もしないで寝てるだけの人、
居ない方がマシです。

コメント

すー

泊まる必要ある?と言うよりは今の気持ちを全部言って、泊まるならやる事やってと言います😊
やらないなら自分の負担が増えているから帰ってと言っちゃいます!
今は少しでも負担を減らしたい時ですよね😭

こちむ

わかりますー!
ただ単純に寂しいのでは?
1人で過ごしているのでただ単純に寂しい。
でも、お世話するのは眠いし動けない。

ss

きっとご主人なりに、みちさんのこと、子供のことが気になっているのだと思いますよ🥰でも、どうしたらいいかわからない。。。みたいな
だから、〇〇してほしい、とか× ×手伝ってほしいとか言われてみてはどうですか(*^^*)??

ご実家に里帰りされてるんですかね?🤔
それならばお休みの前日に泊まりに来てくれる優しいご主人だなーって思いました😊
仕事疲れてるのにお子さんとみちさんに会いたいんだなって思いました☺️
わたしが旦那大好きすぎるので、いびきかいて爆睡してようが同じ空間にいてくれるだけでも全然OKです🙆‍♀️むしろ仕事帰りに来てくれただけで感激です✨

どうしてもいない方がいいならば..泊まり無理してない?仕事で疲れてるだろうから家でゆっくり寝ていいんだよ?って言ってみるか、それても泊まるならば、〇〇手伝ってくれる?と言ってみるとかですかね🤔

何もしないで寝てる人って一番イラつきますよね😒

うちは里帰りではないですが、普段別室で寝てて、土日の前の日だけ布団こっちに持ってきてました。
が、泣いても起きないし、起こしたらかろうじてミルクは作ってくれる時も、たまにありましたが、そのうちそれもなくなりイラっとしたので、イライラをなるべく隠して、「こっちで寝てる意味あんの?」って聞きました(笑)

本人も多少自覚あったようで、今は完全別室です!😂