※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が、自分の実家でゴロゴロしてるのってどう思いますか?😅いま里帰り…

旦那が、自分の実家でゴロゴロしてるのってどう思いますか?😅
いま里帰り中で、毎週会いに来てくれるんですが、私の両親もいるリビングで寝始めたり、寝室行って寝なよと言うとご飯ができて呼びにいくまで起きなかったり、、、

仕事で疲れている中来てくれるのはありがたいんだけど、上の子と遊ぶでもなく何しに来たの?と毎週思ってしまう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親は何も言ってないんですか?😂
一応自分の家でもないんだし多少気を使って欲しいし上の子の相手ぐらいしてよって私なら思います😂ちょっとイライラします!笑

まめこ

うちの夫もそうです😅やめて欲しいなって思ってましたが、諦めてました笑
私の実家は気をつかうから行きにくいとか言う割に、気を遣ってそれかって感じです😅

ルー☆

うちも実家行くとそんな感じです💦多少は気を使ってよとは思ってますが実父はそれでよし!むしろ気を使わず過ごしてくれて嬉しいと思ってるのでまぁいいかと思ってます😅
ご飯中に携帯だけはやめてほしいのですが😔
私も義実家でそこそこ自由にやらせてもらってますけどね😅

moony mama

我が家も、そうですよー。
でも、実家は昔から遊びに来る友達とかみんな昼寝とかしちゃう感じだったので、スルーされてます😆