※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
ココロ・悩み

GWに両家祖父母と1歳の息子の誕生日と初節句を祝う予定ですが、コロナ感染を考慮して家族だけで祝うか、改めて祖父母を招待するか悩んでいます。

5月で1歳になる息子の生日と初節句のお祝いを両家の祖父母とGW期間にしようと計画していました(日にちやお店までは決まっていません)

・両家の祖父母とも働いてます。
・義祖父母は佐賀から電車で来る予定です。

皆さんなら開催しますか?それとも家族だけでおこない、コロナが落ち着いて改めて祖父母を招いて食事会をしますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

家で家族だけで行い
落ち着いてから他のイベントに
呼んであげます!

• みなみん

みなみん

感染者もどんどん増えてるのでやっぱりそれが安心ですよね!
    ありがとうございます。

• 3月31日
りり

義祖父母がこの時期に電車に乗ってくるのは、リスクがでかいかなと思うので日改めたほうがいいかなと思います😣
義祖父母もですが、菌を持ち込まれる可能性もあるので…家族のためにも中止かコロナが終息したときに考えたほうがいいんじゃないかなーと思います。

ちなみに、うちの子は女のコですが5/5が誕生日で、1歳の誕生日は熱が出て誕生日会中止しました😂笑。イベントごとになるとよく熱をだすのでイベントはしないことにしました😂笑。

写真だけはオウチで、記念に撮りましたが😅

• みなみん

みなみん

もしもを考えるとそれが安心ですよね😌
    旦那と話し合ってみます。ありがとうございます✨

• 3月31日