※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日一日中ずっと泣いちゃった。いっぱい泣いたからもう大丈夫…と言い聞…

今日一日中ずっと泣いちゃった。いっぱい泣いたからもう大丈夫…と言い聞かせてもニュースとかツイッターとかで色んな人のコメント見る度にまた涙が溢れてくる。子どもの頃からほんとに大好きで、だいじょぶだぁで使われていた3つの太鼓を買ってもらったのを覚えている。こんな事にならなければまだまだ何十年と生きて行けたとのに思うと悔しくてたまらない。ドラマと映画もとても楽しみにしていました。お兄さんがインタビューに応えてましたが、ほんとにそっくりで…また涙が出てしまいました。こんなに愛されていた方なのに、誰もお別れが出来ないなんてこんな悲しいことありますか…。どこで感染するかわからないウイルスの怖さ。なんで志村けんさんが…悲しい、悔しい。パンくんの事を思いながらお風呂で泣いていたという志村さんのニュースを見てまた涙が止まらないー。もうダメだぁ…

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私も今日何回も泣いてます😭パンくんを息子のように可愛がっておられた優しい笑顔の志村さんが忘れられません。なんで、志村さんが。。
レギュラー番組でご一緒されていたタレントさんのコメントを拝見すると、また涙が溢れます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    また朝からニュースみて泣いてました😢パンくんも志村さんの事を待っていると思うと悲しすぎます…まだ信じられないし信じたくないです…😭次回の志村どうぶつ園、見るのが苦しいですね…

• 3月31日