※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

新型コロナ0歳の赤ちゃんも感染!?症状軽いといいけど、どうなんだろう。…

新型コロナ0歳の赤ちゃんも感染!?
症状軽いといいけど、どうなんだろう。心配。

コメント

なななんですと

さっき見ました!
0歳児…心配です。

💋

福岡ですよね😣💦
私もさっきニュースで知りました!
おじいちゃんは後悔してもしきれないでしょうね😣💦
ママも赤ちゃんも無事で居て欲しいですね😣💦

イルカ

福岡県ですよね
お母さんから感染したんですね😢
0才なら危ないかもです
助かってほしいと願うばかり…
自分は感染しないじゃなく❗感染を増やさない❗くらいに皆さん危機感を持ってほしいです

M

例外はない!のが現実ですからね!
このご時世…子供を連れ歩いてる親、毎日公園で遊ばせる親、育休や産休中なのに保育園に預けてる親…
ストレスになる!とか、少しぐらい!とか、もうそんなどうでもいいこと言ってられないと思いますよね!
子供を守れるのは親だけ!
みなさん、全力で我が子を守り、身勝手な行動をしないことが何よりですよね!

AMTMM🌼

28日だったですかね…
アメリカは1歳未満の乳児が亡くなりたしたよね…

ダルビッシュさんのツイート見て、とても考えさせられました🥺

少し前にテレビのワイドショーで専門家が「子供はそもそも肺炎になりにくく、重症化しにくいから大丈夫」的なことを言ってて、じゃあ息子は大丈夫かーって軽く考えてましたが、やはり1歳未満の子も亡くなってるのですね…😱
子供は嫌がってマスクしてくれないのでスーパーの買い物もとても気を遣いますがもうホント早く収束してくれと願うばかりです。。。

デイジー

先程みて、びっくりしました、幼児は重症化しないなんていって海外で亡くなった子をしり、なんで断言できないことを発言して…
そんな発言するバカな専門家とかがいるからこんなにも、まだわからない外出する親がいるんだろうなと思います。
私のママ友は毎日のように誘ってきます。しかも子はいつも会えば風邪をひいていてうつされることばかり。他の人のこと考えないバカなのかな、、としか思えません。

そして今回の0歳児の子かわいそうすぎて、どうか無事であって欲しいと思う気持ちと、絶対うちの子にかからせたくない気持ち、早くコロナがなくなってほしいと願うばかり。