※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

美容院での出来事です。お子さんの予定は?って聞かれて経済面と夫が子供…

美容院での出来事です。

お子さんの予定は?って聞かれて

経済面と夫が子供が泣くと怒鳴る為
私は一人っ子のつもりです。

で、夫が怒鳴るんだよね・・・オムツも替えないし、どこに何があるかも分かってなかったり、子育てに体する考え方が違いすぎてさ
って話してしまいました。


これが先週の話です。で今週、夫がそのお店にカットに行くことに・・・。
やばい!!!!💦

この話をした内容は秘密にしてくれますよね!?
言っちゃったら離婚になるなってレベルです。

ドキドキします💦

コメント

umehana

秘密にしてくれると思います。
私がその美容師さんなら知らないふりして対応します。

  • ママリ

    ママリ

    普通はそうですよね💦
    話に返答出来ずにオドオドしてたのでびびったんだと思いますし・・・

    何度も話し合い喧嘩して一人っ子と決めたのによく話をぶり返されて不穏な空気になります・・・
    つい最近それがあったので、つい話してしまいました・・・。

    俺が早く死ぬから子供は沢山作ってあげるべき。と言うので、
    私ひとりでどうやって二人の子供を育てるの?と言ったら
    再婚してといいます。
    なんでも、他人任せなので、2人も無理です。はぁー

    • 3月30日
  • umehana

    umehana

    うちも1人っ子と決めてます。
    オムツなんて替えたことないです。
    赤ちゃん以上にお昼寝してますよ。
    再婚相手となら2人目欲しいですが、現実には難しいです。
    息子には主人のように、なって欲しくないです。

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    泣けてくる😭ウチみたいな人が他にもいるなんて・・・

    ほんとにそれです。
    再婚して何年か経ったら2人目も欲しい。今でも欲しいのに(子育て嫌いなんだろ、だから一人っ子なんだろ)って言われて、、ぶん殴りたくなります・・・

    子供が辛い思いしないように一人っ子にして、大切に大切にしてあげましょ😭😭😭

    • 3月30日
deleted user

さすがに、笑える内容ではないので言わないでほしいですね。

  • ママリ

    ママリ

    まっっったく笑えない話です。保健センターからも虐待されてないか、支援センターではどうなったか聞けないなどと言われます。

    本人はイクメンと言いますが、他人は
    恐ろしいと感じるはずなので・・・。
    美容師さんもドン引きして言葉が出てなかったので言わないことを願うばっかりです😭

    • 3月30日
もぐもぐ

なんとも言えませんが…「奥様、大変そうですねー」くらいの話題じゃないでしょうか💦でも不安ですよね。
そして、お子さんが泣くと怒鳴るって…心配です。オムツも替えないんですか…愚痴りたくもなりますね😓

  • ママリ

    ママリ

    子供は作るの?が禁句なので、美容師さんがうっかり話すと嫌だなって思ってます💦
    美容師さんが3人お子様がいるので、お金無くてもなんとかなる。オンナが育ててる当たり前って盛り上がっても困る😂😂😂

    すごいですよ!一生YouTube見せとけ!って言いますよ!堂々とネグレクト発言ですよ!
    お風呂も1人で入れたのは2度ほど!

    • 3月30日
抹茶

私の旦那も同じです😩
子供が泣くだけで怒ると
ムカつきますよね。

  • ママリ

    ママリ

    ムカつくし悲しいし呆れます💦どうすることも出来ないので耐えるしかない・・・

    泣けば私のせい
    熱が出たら怒鳴られる(まだ3回しか出てないのに)
    泣くとワガママ言うなと怒鳴る

    ほんとやばい夫で恥ずかしいです。

    • 3月30日
  • 抹茶

    抹茶

    熱出たら母親の管理の責任
    とか意味不明ですよね!
    旦那の体調不良も私のせいに
    されますもん😠
    私は恥ずかしいどころか
    人間としてクズとしか
    見れなくなってます😅
    うちの旦那も全く同じです!!

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    意味不明ですよね!!

    自己管理だろ・・・それ困ったもんだ💦💦

    私が発熱したらに高速で1時間の実家に返されます。なんで?って思いますが帰れの一点張りなので帰ります。いつか事故死しそうです。

    クズですよね・・・分かります😭😭
    くそ安い月給だから我慢もしょうがないし(笑)

    • 3月30日
  • 抹茶

    抹茶

    本当です(o_o)ウン

    実家に返されるのも
    意味不明ですよね😅
    私は体調悪くても
    動けですよ…( - - `)

    私の旦那は多分平均?ですが
    旦那よ浪費酷くて借金と
    支払い以外の生活費で
    渡されるの3~4万です。

    小遣い1万にして欲しいのに
    4~5・6万は使われてる
    と思います( - - `)

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    家政婦じゃないのに・・・
    子育てしてると独身の時に熱があっても動けたのが動けなくなってません?体力が無いのか、それだけ体力を使ってるのか・・・
    働くよりも大変🥺

    ぬああああああああ。
    それならどの面下げて言ってるんだ💢って感じですね😤😤

    それ使いすぎです!いま3万もお小遣いある方っていないですよ💦500マン手取りであっても2万ってのが周りでほとんどですもん。
    呑みで出世してくなら妥当だけど、浪費はだめ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3月30日
3娘まま

普通言わないですが無神経な方も中にはいるので、心配だったら美容院に電話して口止めすると良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    電話したいけど勇気が・・・😭
    キッズルームあるのでさりげなくついてこうかな!?とは企んでます🥺🥺

    • 3月31日