※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
その他の疑問

もともと子宮がん検診でひっかかっていて定期的に検査をしながら様子を…

もともと子宮がん検診でひっかかっていて定期的に検査をしながら様子を見ていく方針でした
その時に妊娠が発覚して妊婦子宮がん検診を10週前後で受け、結果は問題ありませんでした
ですが30週あたりに子宮がんの検査をした所、トリコモナスと言われました
この短い間に感染するとしたら、性交渉だと言われましたが旦那以外とはしていません。
性交渉でうつったとしたら旦那からの感染になると思います
以前クラミジアになった時は疑わしい部分が沢山あり、正直旦那側の非だと思っています
ですが今回は浮気の可能性は低いと考えています
その他考えられらのが
妊娠14週頃に家族で温泉に行った
28週で管理入院をした

くらいです
今は治りましたが33週までは前置胎盤で出血もありました

1歳6ヶ月の子供がいます
一緒にお風呂も入っています
うつっていないか心配です

同じような方いらっしゃいますか?
過去にトリコモナスに感染した方のお話などもお聞きしたいです

コメント