※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後6ヶ月で子宮の痛みがあり、生理が2ヶ月来ていない状況です。病院に行きにくいため、早めに行くべきか様子を見るべきか悩んでいます。

産後6ヶ月(もうすぐ6ヶ月なので)で子宮の痛み(チクチクするような痛み)があった方いらっしゃいますか?
病院も行きにくいので悩んでます😢💦
生理は2ヶ月のとき一度来てから来てません。
病気だったときの為リスクを負っても早めに行ったほうがいいか、もう少し様子見でいいか悩んでます😥

コメント

痛いのであれば産科行った方いいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
ほのぼのママ

自分なら不正出血か、お腹が滅茶苦茶痛いとかじゃなければ行かないかな?コロナが少し収束したぐらいに産婦人科いきます👍

二人目がどうしても欲しいとかで、子宮の状態が心配などだったら子供親に預けて、産婦人科にいくかな?

• ママリ

ママリ

不正出血もないし、そこまで痛いわけじゃないんですよね😅
    微妙なところだから悩んでまして…
    妊活してるわけでもないので少し様子見して、終息の兆しがみえたら行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日