コメント
退会ユーザー
予防注射しても悪化しないだけでうつりますよ!
みお091210
3回うたれたんですね??
最悪うつっても重症化はさけれますねっ
でも、うつるかも(;_;)
トイレってひとつしかないですか?もしそうならば要注意ですね……
できるのは
なるべく離して、
おなじものに触れない
食事も別
ウィルス対応の除菌スプレーで毎回トイレ掃除かな(´・ω・`)💦
-
誠くんママ
トイレひとつです。ロタは二回のやつにしました😁三回あることは、最近知りました😓
分かりやすい回答ありがとうございます😆小まめにスプレイしたりして、さけたいとあもいます😁- 5月31日
誠くんママ
ありがとうございます😆
今日は私の子はかくりをして、様子見てますが明日から、どおしようと悩んでました😓況してや、明日から、託児所デビューだし😵
お休みさせようかとも考えたり😵