※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

旦那さんが家事や育児を手伝ってくれなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?


旦那にイライラする( ´・ω・` )
疲れてるのわかるけどご飯食べてすぐに寝るのやめて!
私だってソファーで横になってゴロゴロしたいけど
子ども寝かせたり洗い物したり色々やる事あるのよ( ´・ω・` )

寝かせつけもやらない、オムツも替えない
ご飯も食べさせない、結局自分の事だけ( ´ ᐞ ` )


もーなんとかならないのか?笑
言うの嫌だから我慢してるけど限界近い( ´・ω・` )

なんもやってくれない旦那さんいる方どうしてますか?

コメント

deleted user

同じく何もしてくれませんでした。オムツ変えたのは1回だけ。ご飯は0回。寝かしつけ1回。本当誰の子?って思ってましたよ。離婚したので楽になりました

ウッディ♡バス

うちの人も何もしません😊
食べ散らかして飲み散らかしてゲームしてテレビ見てソファーで寝てる姿しか見てません😂
ムカつくので旦那の部屋のドア閉めて見ないようにしてます😊居ないものだと思うように。