※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

さっきジャニーズ?の男の子たちが頭下げてたのは何かあったんですかね?…

さっきジャニーズ?の男の子たちが頭下げてたのは何かあったんですかね?
娘寝かしつけながら、なんとなくしか見てなかったからグループ名とか分からないのですが💦
ジャニーズですらないかも😅

コメント

ママリ

みてないのにコメントします😂
スノーマンの子たちかな…と思いました。メンバーの一人が前に未成年と飲酒したとニュースで言ったました…

• チャム

チャム

コメントありがとうございます!
    スノーマンですか⛄️
    初めて聞きました😅
    未成年とお酒はよろしくないですね💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

最近デビューしたばかりです😭😭
    本人は未成年とは知らなかったとはいってたみたいですが…

• 3月30日
  • チャム

チャム

スノーマン調べました!
    なんか韓国のアイドルみたいですね😅
    相手の方が未成年って隠してたら分からないですよね💦

• 3月30日
みぃ🧸

SnowManですかね😅
メンバーの1人がデビュー前に未成年とお酒飲んだ事が分かって活動自粛になったそうです👀

• チャム

チャム

コメントありがとうございます!
    デビュー前の事を今ごろ暴露されちゃったんですね💦
    ジュニアの子とかを食事に連れてってあげたんですかね😅

• 3月30日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

皆さん言ってますが、ラブホで未成年と飲み会してたらしいです😹

• チャム

チャム

どうもこんばんは!
    今月もまた食欲オバケに取り憑かれております👻
    あ…ラブホ…それはアウトかも😓
    ジュニアをメシに連れてってあげたのかな?とか考えた私は心がキレイだな🤣

• 3月30日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんはー😆
    私も夜中ラーメンからの昼ハンバーグやプリン食べてダイエットする気あんのかよって思ってます🤣
    明日から糖質オフしようかなーと思ってます😅(しろ!)

未成年と飲酒ってだけならなんかはめられたのかなー?とか思いますけど、ラブホは完全にアウトですよね。。
    乱行パーティですよねー
    真相はわかんないけど、いつもそんなことやってたんだろーなーって思いますね!
    その前にもファン殴ったとかあったらしいですよ!(それはファンが頭おかしかって、抱きつかれて振りほどいたときに目に腕が当たって眼底骨折らしいです)

ジャニーズファンじゃないけどゴシップ好きです🤣

• 3月30日
  • チャム

チャム

夜中に食うラーメンは安いカップ麺でもナゼか美味い🤣
    自分ではおやつ買わないようにしてるのに、旦那が毎日エサを買って私に与えるから「買ってきちゃったもんは食べなきゃもったいないよねー!」って言って食べてます😆

デビュー前とはいえ、事務所に所属してるのに乱行パーティしちゃダメですね🙅‍♀️
    お薬ヤッてなかっただけマシですかね😅

ジャニーズは小学生の頃からキンキが好きですが、嵐とかKAT-TUNより後のグループはほぼ同じに見えます🤣

• 3月30日

なんでこんなに太ってんの!?って食べてるからなんですよね🤣
    それやめりゃ瘦せるのよ🤣

ジャニーズはもみ消してくれてたけど、それができなくなってきてるんでしょうね。。
    デビューまで待って出すみたいですよ!
    お薬やってたかもですけどね🙄
    それだけは隠してるのかも。。?

キンキ流行ってましたよねー❤️
    KAT-TUNまでならギリ全員の名前言えると思います!

• 3月30日
  • チャム

チャム

食べてるつもり無いんですけどね😅
    もともと食べても太らない体質で、ご飯はどんぶり、ポテチビックサイズ1人で完食とかしても40〜45㌔くらいだったのに…
    今は臨月の体重に近づきつつあります😱
    仕事してないし、外にも出ないし、そりゃ太りますよね🤣

若いアイドルは全員同じ顔に見えちゃいます💦
    乃木坂?日向坂?なんて同じような髪型とメイクでロボットにしか見えないです💦
    完全にオバチャンですね🤣

• 3月30日

えー!そんな人でもやっぱり体質変わったりするんですね。。
    私なんて今臨月の時より体重重くてどういうこと!?ってなってます😫

ナンタラ坂系本当わかんないです!
    可愛いとすら思えないし、喋り方も皆一緒で気持ち悪いです😅

• 3月31日