※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
家族・旦那

注※愚痴です。笑記念すべき2個目の投稿も旦那への愚痴!土佐弁丸出しで..…

注※愚痴です☆笑
記念すべき2個目の投稿も旦那への愚痴!
土佐弁丸出しで...笑

もぅ一緒におりたくないレベルに達したわ

ゲームばっかで家事も手伝わん旦那

8時に子ども寝かしつけて、私も寝ると言うと

「もう寝るが⁈」と言う奴

駄目なんですか?
一緒におったちゲームしかしやせんやん
会話もないやん
ってか寝不足ながよね
誰かさんみたいに朝までグッスリ寝れんもんで
出勤時間ギリギリまで寝れてェィですね〜

んで朝起きたら机の上に飲みもん置きっぱ
食器もそのまんま

ゲームしかしやせんくせにそればぁ手伝え
ってか冷蔵庫に入れるばぁしぃや
つーかゲームする元気あるなら家事せぇや!

極め付けが子どもが起きるきってトイレの水流さんのがホンマに不潔過ぎてありえん
トイレ行ったら酷い臭いするし、水黄色いし最悪
流して言うたに全然聞いてくれん
ホンマ人としてどーかと思うわ
いくら夫婦やきって許容範囲超えるわ

抜け毛も凄い
すね毛も髪の毛も抜け過ぎ
いくら掃除しても追いつかんわ

口臭もキツ過ぎ
子どもに顔近づけんといて
臭いきかわいそうや

2人目欲しいけど、旦那に触りたくもない私

末期です
長々失礼しました

コメント

マカロン

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
土佐弁…?可愛すぎます!
大阪なのでだいたいは理解できました!
トイレと口臭のくだりは爆笑です🙅

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    コメントありがとうございます(*^^*)

    土佐弁です☆まさか方言誉められるとわ!笑

    トイレがありえなさ過ぎて...💧
    口臭も自分で臭いの気付かんがやろうか⁈ってくらい臭いんですが...
    朝起きてリビング行ったら口臭と加齢臭の残り香が凄く、即 空気清浄機作動させてます!笑

    • 6月1日
モル

土佐弁かわいすぎです!

抜け毛、めっちゃ共感します‥!!!
ほんと掃除が追いつかん‥💢

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ


    ありがとうございます(*^^*)笑

    毎日家にずっといるので余計に気になってたまりません〜💧
    絶対ハゲるろーなと今から諦めてます!笑

    • 6月1日
もえもえ。

私も同じく高知県民です☺️
旦那さんに共通のとこもあり
なかなか共感できます( ´•̥ו̥` )

  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    こんばんは(*^^*)
    高知の人なんですね!
    よろしくです〜⭐️

    ありゃ...旦那って皆さん似たような感じなんですかね〜...
    うちは子どもが2人おるみたいな感じです💧笑

    • 6月2日