※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

皆さんはいつになったら、いつもの日常が戻ってくると思いますか?夏ぐら…

皆さんはいつになったら、いつもの日常が戻ってくると思いますか?

夏ぐらいにはある程度落ち着くのかなとふんわり考えていたのですが甘いですかね。

それまでずっと今の生活続けるのかなー
先が見えないなー
ただでさえ妊娠中で不安定なのに息抜きどころか、ひたすら息の詰まる生活。
収まった頃には赤ちゃん産まれてて自由に動けなくなってる。
むしろ、無事に生まれてきてくれるのか、、、
気分が沈みすぎて心が壊れそう

コメント

はじめてのママリ

先が見えないのすごい不安ですよね。
神経質になって疲れてるのかちょっと曲聞いただけで涙出てきたりします😣
インフルみたいに夏になれば収束するということは難しいって聞きました。
でも!みんなが言われたことちゃんと守って、夏には落ち着いてるかな。。なんて淡い期待してますが😢

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!!

やっぱりまだまだこれからですよね。
    早い段階でしばらく外出禁止にしてくれないんですかね。
    どのみちこのままだと爆増して、禁止令でますよね。
    本当、法律がどうとかどうでもいい🤦‍♀️

• 3月30日
ママちゃん

甘いと思います😭
来年のオリンピックも難しいと思います。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます。

ですよね。
    収束しなくても、せめて医療崩壊はして欲しくないなと淡い期待を抱いてます

• 3月30日
ママ

私も日々同じ事考えています!最初は自分の出産までには落ち着くだろうと考えていましたが、今になってみれば更に酷い状況なんじゃないかって思っています😭
早く予防接種や治療薬さえ出来てくれれば少し変わってくるのかなーと思いますが😣

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    週数近いですね!!

私も出産時は凄いことになってそうだなと思います。
    大学病院で検診してるので、医療崩壊されたらどうなるのか、、、
    もう先が見えません🤦‍♀️

• 3月30日
まーやー

お薬については、日本の製薬会社が製造しているインフルエンザのお薬の転用ができれば、ある程度はマシになると思ってます。
もちろん数億個とか作ることにもなりかねず、作るだけで一体何年かかるのみたいな話ではあるんですが。
ただ、妊娠中は本当にお薬も服用できないので神経使うのはわかります。

ただ、これからアフリカや南米で広まるはずですので、個人的には来年のオリンピックも無理と思って長期戦を覚悟しています。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

オリンピックは確かに難しそうですよね。
    薬も時間がかかるって言いますもんね。

早く落ち着いて欲しいですね😭

• 3月30日