※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

折りたたみ三輪車を買おうと思っています。アンパンマンとシンプルデザイン、どちらがいいでしょうか?子どもはアンパンマンが好きそうですが、何歳までなのか気になります。親的にはシンプルデザインが好みです。

折りたたみ三輪車を買おうと思ってますが、アンパンマン とシンプルデザインとどちらがいいと思いますか?
今はアンパンマンを見ると興味を示すんですが、アンパンマンって何歳までなんでしょう。
親的にはシンプルデザインが好みですが、
子どもはアンパンマンが好きそうなので…悩みます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシンプルなものにしちゃったんですが息子はまだアンパンマン普通に好きなのでアンパンマンでも良かったなって思います😂

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます!アンパンマンてやはり子どもは皆好きですよね。アニメ見せてないのになんでたろ(笑)
    参考にさせていただきます😊🌸

    • 3月31日
★ゆの★

うちはアンパンマンにしましたょ😌
上の子に買ったお下がりですが、下のこ3歳ですがアンパンマン乗る!って乗ってます😲最近は自転車(キックバイク)に乗るよぉになったから、まぁ自転車買うまで飽きなかったし、今も乗ったりしてるからよかったかな?って感じです😊

  • ちび

    ちび

    アンパンマン好きそうなのでアンパンマンにしようかなぁ。2人目とかいたら確かにお下がりで使えますね!
    参考になりました😊🌸

    • 3月31日
しらす

わたしの好みでシンプルなものを買いました。
もうすぐ3歳半になりますが少し前にアンパンマンブームは去りました。
今もたまに三輪車に乗るのでうちはシンプルなものにして良かったと思います☺️

  • ちび

    ちび

    ブーム去ったあとのアンパンマン…なんか想像したらかわいそう😭笑
    シンプルなら長く使えますよね、参考になりました😊☀️

    • 3月31日