※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
子育て・グッズ

今日で1歳児クラスが終わってしまったなー。何か一年ってあっという間に…

今日で1歳児クラスが終わってしまったなー。
何か一年ってあっという間に過ぎて気づいたらこんなにおっきくなってるんだな〜💓

そこで本題です!
今日ちょっとした写真貼ったアルバムを貰ったのですが皆さんはそういったアルバムや自分で作ったアルバムなどどうやって保存収納してますか??

よければ写真などあったりしたら見せてほしいです💓

コメント

deleted user

うちはテレビ台の収納スペースにポンポン入れてます😂溜まったら衣装ケースに入れて行く予定です👍

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    テレビ台の収納スペースですか🤔✨
    私衣装ケースに入れちゃったら見返さなくなりそうです😂💦

    • 4月1日