※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

東京最低でも2週間はスーパーやドラックストア以外の外出禁止にしてほ…

東京最低でも2週間はスーパーやドラックストア以外の外出禁止にしてほしい、、行動制限してほしい、人の流れを止めてほしい、こんなだらだらやってたらいつまで経っても終わらないよ、、亡くならなくていい人が増え続けてしまう。東京はどこの市や区で感染者が出ましたとかやらないし混乱を防ぐためなんだろうけどでも逆に公表することで実感が足らない人には効果はあると思う。ああなんか志村さん亡くなってちょっと不安定になってるかも😢ママ友もうるさいし😂

コメント

まーぶるちょこ

東京といわず日本全体でしてほしいです!
むやみやたらに外出してる人が多すぎます。
国が制限すれば助かる命があると思います。

志村けんさん、感染からたった1週間でこんなことになるなんて思いませんでしたね😢
たくさんの人から愛されてきた方の死を無駄にしないように生きていきましょうね!

• 5108

5108

たしかにそうですね!東京は極端に多いですが他の地域でも感染者は出てますしたしかに外出禁止にしたほうが国民的には安心ですよね!
    ほんとに志村さんなんやかんや亡くなるイメージがなくて😭なんか実感ってじわじわ来るんだろうなと思います😣志村さんのお兄さんやはり志村さんと似てて初めてここで実感して涙でそうでした😢(娘たちいて泣きたくても泣けない😭)

• 3月30日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

東京は一気に感染者増えてますもんね、、
    このペースで増えたら医療崩壊は免れないそうです。
    感染者のペースを抑えれば医療現場は持ちこたえられると見ました。

ほんとですね、、
    バカ殿様に志村動物園、、
    お茶の間を賑わせる絶対的存在すぎて今でも信じられないです。
    私もさっきお兄さんの写真見ました。
    そっくりですね。
    まだまだテレビで活躍されるのを見たかったです、、😢

• 3月30日
  • 5108

5108

日本医師会の人は今日から三日間感染者数100人到達したら緊急事態出したほうがいいと言ってましたけど、、それだったらもう昨日の時点で出してもいいよなと思いました💦今日13人で油断する輩もいそうです💦
    娘も志村さん好きでじゃあバカ殿見れなくなるの?って言ってました😢広い範囲の年齢層にウケてる人だしショックは多いですよね、、

• 3月30日
ママ

お店は経営の事を考えて、閉めるに閉めれないのかなって思います。行く人も開いてるから行くんですよね。
国がお店への何かしら救済措置を決めて、閉めさせないと駄目だなって思います

• 5108

5108

そうなんですよね、、テレビでも経営者の方たち大変そうな感じでした💦閉めるとお金は足らなくなるしでも経営者の人たちやそこで働くスタッフさんたちも客から感染される可能性もあるし苦しいところですよね😭もういっそのことママさんの言うように救済措置して国民にも一律給付して外出禁止が解けたと同時に一気に経済回せるようにしてほしいです😢😢

• 3月30日