※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那とのセックスが減って寂しい。他の人とするのは嫌だけど、不安。同じ経験の人の話が聞きたい。子供ができてもセックスがなくなるのが心配。

妊娠してセックレスになった方いますか?
兄弟つくってあげたいよねって話をしたり旦那は4人子供欲しいと言ってたのですが…旦那の性欲が驚くくらい無くなったので少し寂しいきもするのですが…
逆に違う人とやって解消してるのかな??と思うとすっごく嫌だし不安になるので変な事は考えないようにしてるのですが驚くほど落ち着いたので…似たような方がいれば話が聞きたいです!!このまま子供生まれてセックレスになるのが不安です。

コメント

ミニー

今は妊娠してて怖いからできないとかではないですか?

• あー

あー

妊娠8ヶ月頃までたまにやってたのですが…怖いっていうのもあるかもしれないですね

• 3月30日
まぁちゃん

うちの旦那もあまり性欲がありません。
2、3週間に1回あるかないか。
少なくて月1とかでしたね。
子どもが生まれてからも変わらずです😢

• あー

あー

そうなんですね😢
    スキンシップはあるのですが…ここ1ヶ月くらいはないです。

• 3月30日
🔰

妊娠中って男性も流産したりしないか不安になりませんか?🙄
うちは初めに流産繰り返したので無事妊娠継続した時は旦那も全くしたがらなかったですよ💦

• あー

あー

妊娠8ヶ月頃まではあったのですが…ここ1ヶ月くらいしなくなりました。やっぱり怖いっていうのもあるんですかね!!

• 3月30日
ぽのぽの

1人目妊娠中の時は、我慢してるん?って聞きました🤣
他の人とやって解消してる夢見たとかゆってみて反応みたり笑

今二人目妊娠中なんですが、1人目生まれてからエッチだけでなくボディータッチとかもめっきり減ったので寂しく思いスキンシップが減ってしまってちょっと寂しいみたいな手紙をバレンタインで書いたら少し改善しましたよ☺️

• あー

あー

私もココ最近我慢してるの?とか1人でやってるん?って聞くと全く1人でもやろうと思わないって言ってますけど心中では絶対それは無いなぁ〜と思ってます😂スキンシップは相変わらずあるのですが…驚くほどに落ち着いてるので😢

• 3月30日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

そうなんですかー!
    うちは素直にしてるってゆうし、里帰りしたときに溜まるねみたいなことゆったら嬉しそうにタブレットもって俺にはコレがあるから大丈夫🙆‍♂️ゆーてました笑

男の人は性欲あるものとおもってるから無いってのに寂しく思いますよね💦

• 3月30日
みなママ

基本的に態度が冷たいと
自分で解消してる時ありましたよ🤣
私は過去に流産経験あるので怖いからってハッキリ言われました。
あと調べて見ると面白いのですが男性は朝型夜型って居ます!笑
うちの旦那は朝型で朝に抜く事が多いみたいです🤣
夜疲れてる時に誘ったところで受け入れてくれる事はありません😢💦
朝だと良いみたいです😂

• あー

あー

ハッキリ言ってくれるとあーそうやって思ってるんだなぁって分かるのですが思ってる事をあんまり話してくれないので何を考えてるのか分からないです😅😓
    朝方と夜型そんな感じの話聞いた事はあります!!
    朝はギリギリまで寝てるし夜は疲れてやる気が起きないって言う時はありました😂😅

• 3月30日
ままりん

1人目妊娠中から1歳半頃までレスでした!妊娠中も途中から何かあったら怖いから辞めようとなり…完母だったので卒乳したらあるかな?と期待してましたが全くなく…でも子供は欲しいよねと会話はしてたので、この際、子作りの為だけでもいいと思い旦那に妊活しよ!と言いました!半年かけてやっと出来、この先あるのかないのか…ただ、旦那はタイミングないよね。ってかんじだと思います…1人目妊娠する前はほぼ毎日?だったので、悲しくなりまたよ。

• あー

あー

私も妊娠する前はほぼ毎日でした😂同じ方がいてくれて
    なんか安心しました。毎日やってる人なんかいないよなぁ〜と勝手に思い込んでたのでなんか嬉しいです!
    急に無くなると悲しいし寂しいですよね😢4人欲しいって言ってるけどきっとタイミングも難しくなって気持ちもそのうち変わってくるのかなぁ〜と思ってます。私も出産して1、2ヶ月くらい後少し期待してるけど期待し過ぎないようにします😂😅☺️

• 3月30日
t♡ymama

うち一人目妊娠してなりました!
二人目なんて奇跡的に
一度でできまして
子作りのためにとかもしなかったです😩

★

私の旦那は元々性欲強かったのですが妊娠してお腹も大きくなってくると突いたときに何か当たる感覚があって怖いと言ってました🤔あと性欲あっても大きいお腹を見るとガンガン突けないから性欲無くなっちゃうって言ってました!産後は普通に性欲戻ってました😳