※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

ほんとに雑談なのですが、他のご家庭の晩ご飯が気になります!みなさんの…

ほんとに雑談なのですが、他のご家庭の晩ご飯が気になります!みなさんのお家は今晩のおかずはなんですか?うちは主人がしっかりと食べたい人でいつもおかず迷います。ちなみに今日は、鶏肉のチャーシュー、煮卵、サラダ、味噌汁、です。もっと作らなきゃなのかなといつも思ってますが、私はもういっぱいいっぱいです😅

コメント

deleted user

鳥ささみのレモン煮
千切りキャベツ+トマト
ニラと卵の味噌汁

ゆうとママ

スタミナ焼き
水炊き
ポテトサラダ

deleted user

今日は
白米、胸肉のグリル焼き
グラタン、味玉、味噌汁、サラダです!!

休みだったのでグラタンやりましたが普段は白米、おかず、サラダ、汁物です👀

ママリ

・16穀ごはん
・きのこと三つ葉の味噌汁
・ぶりの照り焼き
・ナス、えのきの豚ロース巻き
・ひじき、枝豆、レンコンのサラダ
・納豆

です😊

tea.a

全然良いと思いますよ!
うちなんて昨日パパが作ったカレーとサラダ程度です😂
学校も休校になって朝昼晩と作らなきゃだし、冷食頼りまくりです😅

deleted user

今日は3色丼と豚汁で簡単に済ませました(๑´ㅂ`๑)

明日は
生姜焼き千切りキャベツ添え
揚げ出し豆腐
白滝チャプチェ
に豚汁の残りと白米の予定です(*´˘`*)

あま

ご飯
卵スープ
回鍋肉
豆もやし、レタス
春巻き1本
です😂うちの旦那もしっかり食べる人なのでガッツリ系がちゃんとないとなんか物足りないような気がしてお肉にしっかり味ついたやつはほぼ毎日あります🤪