※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
家族・旦那

とあるテレビを見ていてCMに入るたびにチャンネルをコロコロかえる旦那…

カテゴリー違いならすいません>_<
とあるテレビを見ていてCMに入るたびにチャンネルをコロコロかえる旦那ヽ(;▽;)ノ私心がせまいせいかイライラしてしまいます>_<始まる頃にちゃんと戻すからと毎回言いますがイライラしちゃう…(°_°)

コメント

らふぃ

うちの父親もそうでした。
なんででしょうね…子どもだったし、自分にチャンネル権が無いのがわかってたので、特に何も思わなかったですが…

旦那とは撮りだめてるビデオを見てることが多いので、基本CMナシです(笑)

ぱん

めっちゃわかります(笑)
あれ、ほんとイライラしますよね!!!
落ち着けよ!!!どこ回してもだいたいCMやぞ!!!って思います(笑)

mo17

私の旦那もそうでしたよ!
毎回、チャンネル変えられて、イライラしてましたが、ある時、CM明けに間に合わず、いい加減にしてよ!他の観たいなら、他のテレビで観てきて!と怒ってから、あまりやらなくなりました(笑)

りかにゃん

うちもです!

浮気防止になるそうですよ!
コロコロ変えることで抑制されるみたいです\(◎o◎)/

1まま

私もコロコロ変えちゃう人でした(´・ω・`)
今はしないですが。
同じCM見るよりCM中は他番組を見ようって気になってましたねー(TT)

みぃた。

らふぃさん、ちーみのさん、mo17さん、りかにゃんさん、m*oooさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まとめて失礼いたします>_<!
みなさま同じように思っていて安心しましたヽ(;▽;)ノ本当にCMってたいだいみんな同じくやってるのでちゃかちゃか、私のイライラが態度にでてしまいます>_<
さいわいなことに寝室にもテレビがあるのでイライラしたら寝室にいってみちゃいます(°_°)

りかにゃんさんの浮気防止になるとはビックリしました>_<!そしたらかえさせたほうがまだいいのかなとおもっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

うちもですー!それどころか、自分が興味ないシーンや見たくない場面とかになるとチャンネル変えちゃうんですよ!
イライラしますよね(;´д`)
終いには娘が見てる教育テレビでさえ変えちゃいますからね(T_T)

Ayu_0906

あたしの旦那も全く同じです!
CMに入ったらあっちこっちチャンネル回しまくります⸜( ¯⌓¯ )⸝
かなりイライラしちゃいますよね…
言えば戻すんだから別にいいでしょと逆ギレ。疲れます笑

みぃた。

ちょろすけさん、Ayu_0906さんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
娘さんが見てるのかえるのはひどいですねヽ(;▽;)ノ
逆ぎれも本当に嫌ですね>_<!悪いと思ってないんでしょうかヽ(;▽;)ノ
みんな同じように思ってて安心しました>_<

ぷるきゅる

以前TVでみたのですが、男性のチャンネルコロコロは、実は男性のストレス発散の1つになってるみたいだそうです😃意識してのストレス発散ではなく、無意識にしてることでもストレス発散になってるみたいなので、うちの旦那とひどいコロコロですが、多目にみてます😃!