※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

コナミのスイミング再開に不安があり、他のスイミングも考えています。同じ状況の方はいますか?

コナミのスイミングに通っています。2月末くらいから学校の休校に伴い、スイミング自体も休講になっていました。

4/1から再開とホームページを見ると書いてあるのですが、「本当に?」という気持ちでいっぱいです。

公園で遊ぶのとは違うし、不安なので行くのはしばらくやめたいと思っています。

他のスイミングはどうですか?コナミに通っている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の所は明日から再開と言ってました!
どこのスイミングかはわかりませんが

• ねこ

ねこ

そうなんですね。。どこも再開の流れなんですかね。学校も再開ですもんね。

• 3月30日
いちご

うちもベビーですが、コナミです。
同じく4月から再開するようです。
プール大好きで行きたいってよく言われますが、4月も休会しようと思います😭😭😭

• ねこ

ねこ

やはり明日から再開ですか💧うちもプール大好きでお風呂場でバタ足してます😅でも今週から行こうとはやっぱり思えないですよね。。
    外出自粛なのに学校は再開するし、いろいろ矛盾しているなぁという気がします。

• 3月31日

不安ならお休みされたらどうですか?

• ねこ

ねこ

休むつもりでいます。

• 4月1日