※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろママ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長は個人差がありますが、この大きさでも無事に出産された方はいます。2週間後に再検査し、心拍と成長を確認してから母子手帳を申請しましょう。

妊娠7週2日 CRL4.2ミリは小さいでしょうか?
本日心拍確認できました。

赤ちゃんもちょっと小さいけど、大丈夫でしょう。2週間後には、2センチくらいにはなっていると思います。その時に赤ちゃんの成長と心拍が確認でき次第、母子手帳申請しましょう。

と先生には言われました。
1人目の時は、8週でCRL3センチはありました。
今回、出血もありましたし、赤ちゃんも小さいとのことで心配です。
これくらいの大きさでも無事に出産された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7w0dでCRL3.6㎜でしたが、8w0dで12.7㎜になってました😊元気にこの前生まれてきてくれました👶

• ひなたろママ

ひなたろママ

わー!ご出産おめでとうございます!
    それにとっても嬉しい情報をありがとうございます😊
    2週間後の成長を信じて待ちたいと思います!

• 3月30日
たかマンのmama

全然質問とは関係ないですが、上の子の年齢と今妊娠の週数が同じでついコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️✨

私の友達も次に病院に行った時に急激に成長していたことがあり、赤ちゃんの成長はすごいなと感じたことがあります😭🙏
不安はあると思いますが、赤ちゃんの成長を信じましょう😌

• ひなたろママ

ひなたろママ

コメントありがとうございます!上の子とも今の妊娠の週数も一緒なんて、すごい親近感感じちゃいますね✨

不安な毎日ですが、赤ちゃんを信じて次の受診を待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • たかマンのmama

たかマンのmama

返信ありがとうございます🥺私も勝手に親近感感じちゃいました✨

私も昨日病院だったんですが、こちらは心拍確認がまだでした😞また2週間後ということで、次心拍確認が出来たら母子手帳を貰うようにと言われました😭🙏
    赤ちゃんを信じて私も次の受診を待ちます!

• 4月1日