※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

友達の子供の一歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。洋服は好みがあるため、何をあげれば喜ばれるでしょうか?

至急返事くれるとありがたいです。
今日友達の子供が一歳の誕生日で、今からプレゼントを買いに行くのですが、なにをあげたらいいかずっと悩んでて…洋服だと好みがあるし…みなさんなにをあげたら喜ばれると思いますか⁉︎
宜しくお願いします‼︎

コメント

水菜

もしお近くにトイザらスなどの玩具店がありましたら、1歳コーナーがあるかと思います。そこで見てみるのはどうでしょうか?(^^)

ゆづママ

コメントぁりがとうございます♡
トイザラス近くにないんですょ…
やはりおもちゃならすぐ使えますょね‼︎今からアピタに行こうと思うので、種類は少ないとおもいますが見てみます♡

poppo.

先日一歳になった娘がいます。

うちはお誕生日プレゼントで、絵本をもらったのが嬉しかったです!
絵が中心のもので、厚いページのもので、やぶれないし一歳の子でもめくりやすいです(*^^*)
娘もページをめくるのが楽しいのかお気に入りです。

ゆづママ

コメントぁりがとうございます♡
お誕生日おめでとうございます꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
一歳になると絵本めくるの楽しいかもしれないですね♡絵本なら今から行くところにも種類たくさんあると思うので見てみます‼︎

Hirokko

知人曰く、洋服がありがたいそうです。

リンゴママ

絵本はテッパンはダルマシリーズですね!
お勧めは、『ころころころ』で、私は姪っ子に贈りました。今度、我が子に『もこもこもこ』を買います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はミキハウスのファーストシューズをプレゼントしましたよ(^_^)☆

気に入ってくれてはいてくれてるみたいです。

ゆづママ

みなさんコメントぁりがとうございます♡
まとめてのお返事許してくださいm(__)m
結局、ミキハウスで絵本とおもちゃと絵本がセットになっているものを購入しました‼︎
喜んでくれるといいのですが…
本当にみなさんわかりやすく教えて頂きぁりがとうございました❤️
他の友達の子供の時ように覚えておきます‼︎