※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

我が家のキッチン、憧れが強くアイランドキッチンなのですが...どーにも…

我が家のキッチン、憧れが強くアイランドキッチンなのですが...どーにも片付きません!笑

リビングダイニングで部屋に入ると目の前にキッチンがあるのにごちゃっとしてます🙄

入れられる部分はすごくスペースがあるはずなのに全然入りきってないです💦
テレビでみるきちっと綺麗に収納されてる方いると尊敬します😣✨

写真のような形のキッチンなんですがどこにどのよーに収納したら良さそうですか?💦(ピンクの丸のところが物を入れられるスペースですが手前はダイニングテーブルがありほぼ開けてないです)
ちなみに子どもがいじるので台の上にはレンジ、炊飯器、ポット以外置かないようにしたいです😅
アイディアください😣

☆家にパントリー無し

コメント

ママリ

質問で返してすみません😭逆に何が出てますか??収納できそうなものはありますか??

• あゆ

あゆ

基本的にはコーヒーや紅茶等飲み物やパン、子供のお菓子、台拭き、まな板です😣

• 3月30日
りりん

テーブルで隠れちゃうなら手前のとこは扉外しちゃったらどうですか😅?

• あゆ

あゆ

外して何入れますか?💦

• 3月30日
  • りりん

りりん

うちは同じような位置の棚に
    こどものエプロン
    口ふきタオル(手口拭き)
    テーブルクロス
    味付けのりなどご飯にかけるもの
    〔予定〕おはしやスプーン
    を置いてます😄
    子どもが全部出しても壊れないものとか子どもが食事で使うものを中心にしてます😆!

• 3月31日