※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車が切られて被害届を出そうとしたら、警察や防犯カメラでは犯人特定が難しいと言われた。笑けた。

自転車前後パンクさせられて、
子供がするようなイタズラではなく
前後鋭利なもので切られてるって
自転車屋さんに言われたので、

警察に被害届出そうとしたら出した所で
警察24時みたい見張ってるなんて無理やし、
防犯カメラつけた所で、
うつっててもその人が誰かわからんかったら
そこまでって言われました、笑

笑けました、笑

コメント

にゃこまま

先ほど質問してらっしゃった
方ですよね!?

それを調べるのが警察じゃないの!?
まじアホすぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭
    自転車屋さんにみてもらったらやっぱり誰かにされてました😭

    ほんと役立たずすぎて
    笑けてきました😓
    シングルマザーで一階暮らしなのでほんと怖すぎます😓

    • 3月30日
サラダチキン

そういうのする時いつもレコーダー持って行きます😂
対応変わってきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レコーダー!その手がありましたね!!✨
    その一人の警官のせいで
    一気に警察嫌いになりました。笑

    • 3月30日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    なければスマホの録画で充分です😊

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    次からはしっかり
    録画しときます!😊

    • 3月30日
chibi26♡まま

賃貸なら大家さんか不動産屋さんにまず報告してますか??💦
色々対応して貰えることもありますよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅の管理の人に言ったら
    警察に言ってと言われ
    警察には管理センターに言ってと言われました😭😭

    • 3月30日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    えー😰
    どっちも雑すぎますね😭😭😭
    私も以前自転車を勝手に動かされたりカゴにゴミを入れられたりしたことがあって不動産屋さんに言ったら他にも報告があったみたいで、張り紙で忠告と防犯カメラを取り付けてくれましたよ💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当どっちも雑すぎて
    自分でどうにかするしかないなぁって感じです😭😭

    いい不動産屋で羨ましいです😭😭😭

    • 3月30日
ふう

我が家のフェンスも朝起きたら何かにぶつかられてへし折られてました😞
音でも気付かず防犯カメラも無いので、一応警察呼びましたが犯人わからず泣き寝入りです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局泣き寝入りしか
    ないですよね😭😭
    フェンスなんかお金かかるし
    最悪ですね😱😱

    • 3月30日