※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

逆子で帝王切開した方いますか?帝王切開後はどのくらい痛みますか?

逆子で帝王切開した方いますか?
帝王切開後はどのくらい痛みますか?

コメント

ままり

私は痛がりなので1ヵ月くらいでやっと落ち着いてたかな…💡

す🥝

とにかく爆裂痛いのは最初の2日くらい、動くのが辛いのは、術後の1週間くらいでした。
なんだかんだピリピリチクチクは1ヶ月くらいでした。
もうすぐ1ヶ月…という時に傷が少し膿みましたので、痛いとか腫れてるとかありましたらすぐ病院へ!!

ちえご()

逆子ではなかったですが帝王切開でした!
縦に切りましたが術後は麻酔が効いていて痛くないですが、術後次の日カテーテル取ってから即歩く練習されられる時が激痛です!
こんな痛いのにお世話とかできる!?😭となりましたが、退院する頃にはスタスタ歩けるようになりますよ〜!!!
産後3ヶ月経ちますがまだたまに痛む時があります、

一人目の時術後の硬膜外麻酔なしだったので術後3日くらいは痛くてベッド上でのたうちまわってました😂
でもその痛みは傷の痛みっていうより後陣痛だったのかもしれませんが🤣⚡️
やっぱり陣痛経験してない分後陣痛はきつい人が多いみたいです!

トモヨ

逆子ではありませんでしたが、帝王切開で出産しました★

痛み止めさえ飲めば大丈夫でした、次の日歩いていたので✋
退院してからもたまに痛み止め飲んでましたが、1ヶ月検診の時にはほぼ痛みはありませんでしたm(_ _)m

かんぴょう巻

2人目が逆子で帝王切開です!
一番痛いのは帝王切開終わって麻酔が切れたあとです💦そこから翌朝までがMAXであとは日ごとに落ち着いてきます✨

子供の顔見たら痛み吹き飛ぶレベルですよ💓出産は自然分娩も帝王切開もどっちも痛いです!ほんと母は強しです!頑張ってください✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

傷の痛みは当日で、後陣痛は3日は痛かったです😭💦💦💦

りな

3/29に逆子で帝王切開しました!
私の場合は痛み止めも効いたのか、寝てるだけであれば痛くなかったです。
翌日には歩いて、部屋を移動したり、赤ちゃんを見に行きました。
立ち上がるときは、さすがに痛かったですが、気合でなんとかなりました。
今日は手術後3日になりますが、歩行器なしでもゆっくり歩けるくらいです(^^)痛み止めも飲まずに済んでいます!

かっちゃん

2人目を3月13日に
逆子の為、帝王切開で
出産しました。
まだ1ヶ月たってないですが
もう痛みありません!
ただ雨とかの日にチクチク
するくらいです(´・ ・`)
それと痒いですwww