※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

妊娠中で子どもたちが群がってきて困っています。他の方のお子さんも同じですか?

コロナで自粛してずっと家に引きこもってます😂😂
来週妊婦検診があるので、明日は母子手帳取りに役所に行きます!
ようやく少し気分転換!!

ところで子どもってなんか群がってきませんか?笑
妊娠中でご飯食べた後とか、子どもがテレビ見てる間とか、
ゴロンとしてるんですけど
上の子は私の足の間に入ってきたり背中やお腹にくっついてぎゅーってしてきたり
下の子に至っては人をなんだと思っているのか、
机に捕まって私の上でつかまり立ちしてます😂😂😂
はいはいして顔面の上通り過ぎたり、
2人ともちょろちょろ私の周りにいるから暑いです🤣笑

皆さんのお子さんもやっぱり群がってきますか?笑

コメント

aa

群がりますね〜(笑)
少しでも座って休憩してると、膝の上に来たり、少しでも膝ついて頭を下げてると(ゴミを拾ったり、おもちゃをかたしたり)今だとばかりに背中によじ登ってきます😂😂

これ男の子に多い気がするんですが、気のせいですかね?!(笑)

コロナ嫌ですよね...
気をつけて行ってきて下さい😂🙏

  • moon

    moon

    やっぱりどこのお子さんも群がってきますか笑
    洗濯物とか畳んでいると今だと言わんばかりにきます😂😂
    そして大きくなってもよってくるのは変わらないのですね🤣🤣

    女の子育ててないからわからないのですが、そうなんですかね?笑

    母子手帳はもらわなくては困るので、頑張って行ってきます😂😂

    ちなみにうちの子今週役所での集団検診があります笑
    今やるんかーいって感じですよね😭

    • 3月30日
ひまわり🌻

きます(笑)

洗濯物干してる時なんかはとくに。
あたしの足でつかまり立ちして
そのまま離れないので
あたしはコンパスのように動いてます(笑)

  • moon

    moon

    やっぱりきますか笑
    可愛いけど家事が進まないですよね😂😂

    うちも下の子がつかまり立ちしてくるので、洗濯物の時は同じ感じです笑

    • 3月30日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    ほんまそれです(笑)

    何回離れさせても変わらないので
    コンパスなりますよね🤣💓

    • 3月30日