※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式があります。お腹が大きくても着れそうなワンピースなど…

カテ違いならすみません。
幼稚園の入園式があります。
お腹が大きくても着れそうなワンピースなど買う予定でしたが、数時間ですし、妊婦だからあまり気にしなくても良いかなと周りの意見も聞いたりした結果、マタニティズボン👖の黒色、薄手の黒色のセーター、上に白のジャケットを羽織る予定にしてます。
ストッキング履いて、低めのヒールで行こうと思ってますが、大丈夫ですよね❓
普段着みたいな格好で入園式に参加された方いらっしゃいますか?
もし写真あれば、参考にしたいのでよろしくお願いします。

ちなみにコサージュ、パールのネックレスなどはあった方が良いと思いますか?

コメント

deleted user

全然OKだと思います😊❤
妊娠してるお母さんはラフな格好の方が多かったですよ😁

deleted user

大丈夫だと思います!
私はコサージュはしません!

k

私も大丈夫だと思いますよ✨

自分の子供の事に必死だったので、後で写真を見ればニットアンサンブルにパールネックレスっていう雰囲気の方が何人かいましたよ☺️

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    ちなみにイヤリングもセットのパールの方が良いですよね?
    髪型はハーフアップを考えてます。

    • 3月30日
  • k

    k

    セットだと全く問題ないです🙆
    でも、今のままでも十分なので、わざわざ買うとかはなくていいと思います✨

    入園式は、割りとカジュアルな感じでしたよ😊

    • 3月30日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    ネックレスとイヤリングは持ってるので大丈夫です😊

    コロナの影響で保護者ひとりだけの参加になったみたいです💦
    主人は行ってあげたいと思ってたみたいです…

    • 3月30日
  • k

    k

    入園式、保護者1人なんですね😢

    今のご時世、式があるだけでも有難いのかもなので、ママがしっかり目に焼き付けてあげてくださいね😌

    • 3月30日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    ありがとうございます😊
    ビデオカメラもちゃんと撮ってあげます!
    私も妊婦なので気をつけないと💦

    • 3月30日
  • k

    k


    お天気次第で気温の差が激しい時期なので、お気をつけて✨

    素敵な入園式になりますように😉👍️

    • 3月30日